あなたの良い側面を示す:評判管理のヒントとコツ

評判の管理方法を学びたいですか?あなたの会社の評判を高め、同じ情報を何度も見つける方法についての情報を探すことにうんざりしていますか?この場合、ここのテキストはあなたを助けることができます。それはあなたを啓発する素晴らしいヒントを提供します。

評判を構築する優れた方法は、重要なキーフレーズのためにWebページを最適化することです。これはあなたの会社の名前になるのは普通です。検索エンジンは、権威のように見える企業のようなものです。これにより、検索ページで高いランク付けが保証されます。

あなたのビジネスのニッチで何が起こっているかを知るためにそれをポイントしてください。このようにして、あなたは常に顧客に有益な情報を提供することができます。毎日時間をかけてあなたの会社が代表する業界に関する最新の情報をインターネットで検索してください。

あなたがインターネット上でどのように認識されているかに目を閉じてください。否定的なコメントは、ビジネスの検索結果をすばやく上に移動することができます。検索結果を自分で監視することで、状況を把握しやすくなるため、ポップアップ時に少し火を消すことができます。これを月に1〜2回やってみてください。

あなたの会社によって利用される各ソーシャルメディアアカウントは、専門的な方法で運営されていることを確認してください。ソーシャルメディアのページはあなたを表しているので、決してそれらに負のスピンを置かないでください。もちろん、あなたはいくつかの個性を見せたいが、全体的なトーンをプロフェッショナルでビジネスのように保ちます。

従業員がいるならよく扱えこの原則を無視すると、フォールアウトは深刻になる可能性があります。他の人はあなたが良い上司ではないという単語を広めた場合、潜在的な顧客の多くは、あなたのビジネスとは何かを持っていることを拒否する可能性があります。

プロモーションやプライベートセールスを提供するときは、それがプライベートであることを確認してください。これは非常に重要です。特に、苦情を受け取り、状況を改善するために割引を提供する場合。そうでなければ、人々はあなたを利用することができます。

顧客の行く場所に移動します。彼らが特定の店やレストランに行く場合は、そこにたくさん行きます。あなたの顧客がどこにいるかをぶら下げることで、あなたは彼らに精通し、より良いサービスを提供することができます。ほとんどの人は、社会環境の中でよりリラックスして感じ、開く可能性が高いです。

評判管理を提供する信頼できる企業があります。企業があなたのためにWeb上のあなたの評判をmangeすることができます。だから、それはこれらの問題に関しても、助けの手を持っていることは良いことです。

自分の会社について投稿されたネガティブな解説を読むと怒るかもしれません。応答するときは落ち着き、事実に焦点を当てる。読者は、両方の情報に基づいて判断を呼ぶことができます。

会社が顧客と間違えた場合、それを隠すな。あなたの顧客はそれを理解するでしょう。代わりに, 所有し、人々にあなたがエラーを作ったことを知らせてください、あなたはそれすべてのために謝罪したいです.人々はそのタイプの正直さを感謝しています。

本当に素晴らしいアドバイスを得ることは可能です。これは、次にビジネスレピュテーション管理を使用する必要があるときに理解しやすいかもしれません。仕事が報酬を受けることができるので、忍耐してください。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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