知っておくべき評判管理のヒントとテクニック

あなたのビジネスはしっかりした評判なしでは成功できません。空は素晴らしい評判で限界です。あなたの評判は、あなたのビジネスの他の側面と同じように養われるべきです。あなたのビジネスの評判を構築し、管理するために、次のヒントを活用してください。

あなたの評判を高めるために、彼らが満足していることを確認するために、顧客とフォロースルーします。ビジネスの規模が大きいほど、これは真実です。彼らが重要なように、あなたが彼らを気にしているように感じさせることが重要です。フォロースルーする自動システムをご活用ください。また、購入に関するフィードバックを得ます。

悪気は評判の腐敗を防ぐ方法です。これは、あなたが市民的でプロフェッショナルであることを示しています。否定的なコメントはますます肯定的なコメントが蓄積されるにつれて、検索リストには引き続き該当します。

オンラインパーソナライズ。ツイートを投稿してソーシャルメディアのステータスを更新するのは素晴らしいことですが、これは本当にあなたをフォローしている人とコミュニケーションをとろうとしている場合を除き、効果がありません。ソーシャルメディアのページで誰かが問い合わせた場合は、すぐに返信してください。回答が不明な質問がある場合は、回答を見つけようとしていることをフォロワーに伝えます。

不幸な顧客が満足していることを確認することによって良い評判を持っています。否定的な印象を幸せなものに変えることは、あなたの顧客に対するあなたの懸念を示すでしょう。オンラインでそれを行う能力があれば、それが最良の選択肢です。あなたは、彼らがあなたと将来のビジネスを行う可能性が高くなる任意の問題に対処する意思がある顧客および見込み顧客を表示します。

ビジネスのオンライン評判を向上させるために、キー検索フレーズを使用してオンラインページを最適化します。これはあなたの会社が知っている名前です。最近の検索エンジンは、スペースで権限を持っている企業に報酬を与えます。あなたのビジネスが権威として見られるとき、グーグルのような検索エンジンは、結果の高い立位にあなたをぶつけるでしょう。

ソーシャルメディアのページに目を離さない。多くの消費者は、ソーシャルメディアのウェブサイトで質問が答えられることを期待しています。少なくとも数時間以内に、迅速に返信してください。多くの企業が対応に時間がかかるので、これはあなたが目立つのに役立ちます。

オンラインであなたについて言われていることを監視します。ネガティブなコメントがいつ作られるかわからないから頻繁にチェックしなきゃ人々があなたの会社を探しているときに否定的なコメントがトップに到達させないでください。これを月に1〜2回やってみてください。

ソーシャルメディアサイトを使用しているときは、常にプロフェッショナリズムの感覚を維持する必要があります。これらのページは、顧客があなたのビジネスをどのように見ているかにとって重要です。個性を注入することは時々良いことですが、船外に行くことは避けてください。

先に述べたように、あなたのビジネスは悪い評判で生き残ることはできません。あなたの将来の成功はそれにかかっています。このため、会社の評判に細心の注意を払う必要があります。大きな評判を保持するために上記のアドバイスを使用してください。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

「知っておくべき評判管理のヒントとテクニック」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です