レピュテーション管理について知っておくべきこと

ビジネスに関して評判はどれくらい重要ですか?誰も彼らが信頼できないと思うビジネスをひいきにする必要はありません。素晴らしい評判を持っている企業は、より多くのビジネスを受けて、これはより多くの利益につながります。貴社の評判を高めるには、以下の記事をお読みください。

インターネット上でポジティブでフレンドリーになりましょう。ツイートや更新を機能させるには、フォロワーを積極的にエンゲージする必要があります。あなたから尋ねられた質問に答える。できるだけ早くこれを行う質問への答えがわからない場合は、回答を得ていることを彼らに知らせてください。

あなたのビジネスに関連する検索語句は、あなたのWebページで使用する必要があります。あなたの会社の名前は一つの良い例です。グーグルなどの検索エンジンは本当に権威性が好きです。被験者の権限として見られた場合、より高い検索順位を受け取ります。

ソーシャルメディアネットワークを常に監視します。顧客がウェブサイトを通じて質問したり、ソーシャルメディアサイトに投稿したりすると、返信を期待します。少なくとも数時間以内に、迅速に返信してください。タイムリーに状況を処理しないビジネスの上に立つでしょう。

あなたがインターネット上でどのように認識されているかに目を閉じてください。それは理由がない場合でも、誰かがあなたのビジネスについて言うために悪い何かを持っているので、否定的な検索エンジン結果を取得しようとしているときに伝えることはできません。人々があなたの会社を探しているときに否定的なコメントがトップに到達させないでください。これを隔月ベースでやれよ。

会社に関する不正確なオンライン情報が表示された場合は、サイトの所有者に削除を依頼できます。情報が虚偽であるという証拠があれば、他のサイトが喜んでそれを取り下げる可能性が高いです。

ソーシャルネットワークを継続的に監視します。人々は頻繁にソーシャルメディアで企業について議論します。これらのプラットフォームを監視すると、ネガティブなものに遭遇するとすぐにダメージコントロールモードに入ることができます。これは、ビジネスの評判が損傷から保護されるのに役立つ良い方法です。

否定的なフィードバックが得られた場合、特にそれを書いた人が完全に正直ではない場合は、すぐに爆破するのが魅力的です。しかし、言われたことに応答するときは落ち着いているべきです。人々が両方の意見を読むと、彼らはより正確なポスターが誰かを自分で判断することができます。

ビジネスに適切な期待を育む必要があります。これは、顧客に正直であり、エラーを適切に処理することを意味します。透明性は、良い評判を維持するために不可欠です。

あなたのビジネスがあなたの顧客ベースに悪影響を与えるエラーを行った場合、それをカバーしようとしないでください。あなたの顧客はだまされないでしょう。あなたが間違いをしたという事実に与え、誠実な謝罪を申し出てください。あなたがそれを正しくすることを申し出れば、ほとんどの顧客はそれを許し、尊重します。

評判が良いことは、ビジネスの最も重要な側面の 1 つです。評判が偉大に満たない場合、企業は生き残るために苦労します。あなたが良い評判に努力すれば、成功はあなたのものです。あなたの会社の評判が成長すると、あなたのビジネスは成長します。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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