レピュテーション管理について知っておくべきこと

大企業と同じくらい強い評判をしたいですか?大企業から学び、評判を向上させるために1つまたは2つのことを変更し始めます。物事は絶えず変化し、あなたの評判を管理するためにできることをすべて知る必要があります。

オンラインフレンドリーで社交的になりましょう。ツイートを送信してメッセージを更新するだけでは、消費者と直接通信する時間を取らない限り、決して成功しません。質問に答え、コメントにタイムリーに答えます。誰かが質問を投稿し、その答えを持っていない場合、あなたは知らないが、答えを得るための作業をしていることを彼らに伝えてください。

不幸な顧客を満足させ、あなたの評判を保つようにしてください。肯定的な方法で顧客の意見を元に戻すことは、あなたが気にしているそれらを示すための良い方法です。あなたがオンラインでこれを行うことができれば、より良い。これにより、他の潜在的な顧客は、問題に対処する方法を確認することができ、彼らはあなたに対処するより多くの自信を得ます。

あなたのオンライン評判を向上させるために、ビジネスの本質的な検索フレーズですべてのウェブページを最適化します。これはあなたの会社の名前になるのは普通です。大きな検索エンジンは、権限サイトを好む。これにより、検索ページで高いランク付けが保証されます。

サービスまたは製品に関する最新情報を把握できます。これは消費者との専門家の声を与えるでしょう。あなたの会社の業界に関する最新の情報を得ることができるように、いくつかのインターネット検索を行うためにあなたの一日の外に数分を取る。

プライベートプロモーションや取引は、常に私的な問題を保つべきです。これは非常に重要です。特に、苦情を受け取り、状況を改善するために割引を提供する場合。避けるべきことの一つは、顧客の苦情を是正するためにやっていることを投稿し、人々は自由なものを望んでからより多くの苦情を受け取ることです。

自分の会社で定期的にインターネット検索を実行します。誤解を招く情報が見つかった場合は、インターネットから取り除くように作業してください。この情報が有害であるという確かな証拠を示すことができる限り、ほとんどのサイト所有者はそれを削除しても問題ありません。

そこには、信頼され、評判管理のお手伝いをできる企業があります。時々、あなたのプレートはあなたの会社の他の毎日の取引でいっぱいになるので、これを助けるために誰かを雇う価値がある。いくつかの指導を持つことは非常に有益です。

あなたが非常に否定的な傾きを持っているあなたのビジネスについてオンラインで何かを見た場合、特に情報が真実でない場合は特に、それについて動揺するのはあまりにも簡単です。応答するときは落ち着き、事実に焦点を当てる。読者は議論の両側を見ると、彼らは自分の判断を下すことができます。

今あなたの会社の評判を管理するための装備が優れていると感じますか?今、あなたはあなたのビジネスの評判をあなたの競争の他の部分の上に頭と肩を舞い上がらせるためのツールを持っています。ビジネスの成長に合わせて、評判の向上に取り組んでいきます。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です