評判の管理について知っておくべきこと

お客様の評判をしっかり管理することで、実際のビジネスの成長につながります。口の中の言葉は、ビジネスの世界ですべてを意味し、偉大な評判を持つことは、本当に肯定的な方法で口の中のその言葉に影響を与えることができます。あなたはまた、あなたの評判を守りたいでしょう。あなたのビジネスの評判を向上させる方法について自分自身を教えるために読んでください。

あなたの評判を高めるために、彼らが満足していることを確認するために、顧客とフォロースルーします。これは特に、ビジネスの規模が大きい場合に当てはまります。お客様は自分にとって重要だと感じたいと思っています。チェックインに役立つ自動システムを実装します。最近の購入体験についても報告するように依頼してください。

サービスまたは製品に関するニュースや情報を最新の状態に保ちます。これにより、お客様が最新の状態に保たれ、顧客の関心を最もよく探すことができます。毎日数分かかり、オンライン検索を実行して、あなたがいる業界に関する最新の事実を知ることができます。

オンラインでのプレゼンスをご覧ください。会社が不満なクライアントや単にあなたを気に入らない人-またはあなたの会社から検索エンジンに否定的な結果を得るかもしれないとき、あなたは決して言うことはできません。検索結果を自分で監視することで、状況を把握しやすくなるため、ポップアップ時に少し火を消すことができます。これを月に数回やってみてください。

あなたの会社のソーシャルメディアルプレゼンスは慎重に管理されていることを確かめなさい。彼らはあなたのビジネスについて多くのことを言います。個性を注入することは時々良いことですが、船外に行くことは避けてください。

従業員がいるならよく扱え多くの人々はこれを真剣に受け止め、重大な結果が生じる可能性があります。人々はあなたの会社が従業員を悪い扱っていると思うとき、あなたの評判は苦しむことができます。

プライベートプロモーションや取引は、常に私的な問題を保つべきです。これは、苦情に対処するために大きな割引を提供する時に不可欠です。あなたは間違いなく、苦情のためのあなたの救済策を掲載したくありません。そうすれば、人々はタダなものを欲しがるから苦情が急増する。

オンラインであなたの会社に関する虚偽の情報を見つけた場合は、そのウェブマスターにその情報を削除するように依頼してください。この情報が有害であるという確かな証拠を示すことができる限り、ほとんどのサイト所有者はそれを削除しても問題ありません。

インターネット上のソーシャルメディアサイトの更新を維持します。これらのプラットフォームは、多くの場合、企業が議論される場所です。ソーシャルメディアを監視する時間を費やすと、会社に関する否定的な発言をすばやくキャッチし、効果的なダメージコントロールを迅速に実施することができます。それはあなたの評判へのダメージを最小限に抑えます。

ビジネスを行う方法に基づいて、到達可能な期待を設定する必要があります。これは、あなたが持っているクライアントに正直であることを含みます。透明性は、良い評判を維持するために不可欠です。

ビジネスの評判管理を軽く取ることには知恵はありません。良い評判は、競合他社に先駆けてあなたのビジネスを得るものです。また、既存の顧客を維持するのに役立ちます。これはあなたが有益になるのに役立ちます。評判を管理すると、ビジネスは成長します。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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