レピュテーション管理について知っておくべきこと

ビジネスの世界では、評判はすべてについてです。良い評判がなければ、ビジネスは苦労して繁栄するでしょう。幸いなことに、以下の記事は、強力な評判を構築し、時間の経過とともにそれを維持し、物事が不安定になった場合に重要な調整を行うための有用なアドバイスを提供します。

あなたの評判を築くために、常にコミュニケーションの何らかの形でフォローアップしてください。あなたのビジネスが大きい場合、これは非常に真実です。顧客は、実際にあなたの会社にとって重要であるかのように感じたいと考えています。これを行うのに役立つシステムがあります。また、購入された購入に関するフィードバックをユーザーに依頼することもできます。

パーソナライズされたままに。あなたも、他の人と対話しなければなりません。ソーシャルメディアページに質問が掲載されるたびに、できるだけ早く回答してください。答えがわからない場合は、あなたが見つけて、彼らに知らせることを知らせてください。

顧客の不満の緩和に取り組むことで、良いイメージを維持します。顧客の悪い経験を改善するために働くことは、顧客の満足度が重要であることを彼らに示すでしょう。これはオンラインで行うことが可能であれば、報酬はさらに大きくなります。また、顧客を気遣っていることが示されます。

ウェブページを最適化します。これは通常、あなたの会社の名前です。大きな検索エンジンは、権限サイトを好む。被験者の権限として見られた場合、より高い検索順位を受け取ります。

ソーシャルネットワークを見てください。アーノルド・ワールドワイド(Arnold Worldwide)は、顧客の半数以上が、ソーシャルメディアサイトで質問されたときに、ブランドが話し合う必要があると考えています。したがって、あなたのビジネスに関するコメントを監視してください。応答性があることは、あなたのビジネスが目立つのに役立ちます。

あなたのサービスや製品に関連するニュースやその他の情報の上に滞在してください。そうすることで、最先端の有益な情報をクライアントに提供することができます。ニュースを読むか、Googleをチェックして、何が起こっているのかを知ってください。

オンラインであなたの存在を見てください。あなたがそれに対処しない場合、否定的なフィードバックは本当にあなたの会社を傷つける可能性があります。オンライン検索結果を確認すると、ページの上からそれをノックダウンするのに役立ちます。これは少なくとも月に1〜2回行います。

オンラインソーシャルメディアネットワークでは、常に地面に耳を傾けてください。企業は、これらのサイトで頻繁に議論されています。これらのページを頻繁に監視する場合は、ネガティブなコメントを見つけ、ダメージコントロールをすばやく開始できます。これは、追加の損傷からあなたのビジネスの評判を安全に保つための有効な手段です。

ビジネスが成長すると、顧客とのインタラクションが増加します。これを使用すると、時々苦情に対処する必要があります。そのため、すべての顧客の苦情を確実に受け取る必要があります。物事を扱う方法は、人々があなたを認識する方法に直接影響します。

あなたのビジネスのためのあなたの評判の重要性について疑うべきではありません。マイナスだと会社が失敗するこれらの提案を常に使用してください。上記のアドバイスは、そうし始めるのに最適な場所です。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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