評判を効果的に管理することは、ビジネスオーナーにとって不可欠なツールです。人々は一般的に、彼らが会社で持っていた肯定的な経験について他の人に伝えることは幸せ以上です。成功のためのあなたの評判を守ります。次の記事は、オンラインの評判を向上させる方法を学ぶのに役立ちます。
否定的なコメントをフィールディングするという面では、常に積極的にとどまるべきです。これは負を溺れる可能性があるので、多くの肯定的なフィードバックを持っていることを確認してください。古いネガティブなものが検索ページの下部に消えるように、コンテンツが常に新鮮であることを確認してください。
オンラインのときにパーソナライズできるように最善を尽くしてください。更新を投稿するだけでは多くはありません。顧客とのアクティブなコミュニケーションを示す必要があります。ソーシャルメディアサイトで質問を受け取った場合は、すぐに回答してください。あなたが尋ねられた質問に困惑している場合は、必要な答えを積極的に探している人を知らせてください。
セールスや秘密のプロモーションを静かにしてください。これは特に苦情の場合に重要です。あなたはそれらの「景品」が回ってほしくない、他の人々も取引にしたいだろうから。
ソーシャルネットワーク上で目と耳を開けてください。ソーシャルメディアサイトでは、人々があなたについて肯定的または否定的に話すかもしれません。プラットフォームを監視することで、投稿された否定的なコメントを即座にダメージコントロールできます。それはあなたの評判へのダメージを最小限に抑えます。
今日、多くの企業が評判管理を提供しています。これらの企業は、ソーシャルメディアサイトとの対話に集中することなく、効果的に会社を運営することに集中することができます。余分な目を持つことは大きな違いを生むことができます。
あなたの会社についての印刷物に否定的なものを見たとき、それはコメントを書いた人に怒るのは当然です、特に彼らがコメントしたものが完全に真実ではなかった場合。しかし、言われたことに応答するときは落ち着いているべきです。消費者がこの取引所を見るとき、彼らは誰が正しいと間違っているかについて自分の心を構成することができます。
あなたのビジネスがあなたの顧客ベースに悪影響を与えるエラーを行った場合、それをカバーしようとしないでください。あなたの顧客はそれを理解するでしょう。それを認めて、ごめんなさいと言え。ほとんどのお客様は、このタイプの正直にうまく反応します。
コミュニティイベントの企業スポンサーになりましょう。これは、あなたが持っている会社とその評判を向上させていることを確認するための素晴らしい方法です。これは、新旧の顧客に手を差し伸べるポジティブな方法です。あなたのビジネスは肯定的な光の中で見られ、今度はこれはあなたに顧客を引き寄せます。
多くのサイトは、偽の、まだ肯定的な、レビューを得ることができる場所が存在し、それはあなたの競争が喜んでそれらを使用しているように見えるかもしれません。これらの人々と合流する誘惑を感じたときに抵抗する。彼らはあなたのビジネスのために悪いことができるだけでなく、練習は実際には多くの州で違法です!
会社の評判を軽く取らないでください。堅実な評判は、あなたのビジネスに競争に足を与えます。良い評判はビジネスを促進し、より良いあなたと顧客間の信頼を高めます。それはあなたの成功のボトムラインに不可欠です。あなたは適切なビジネス評判管理を実行するとき、あなたのビジネスは助けるが、成長することはできません。