評判の修復と維持に関するヒントとコツ

成功したビジネスパーソンになりたい人は良い評判を持っていることが不可欠です。誰かが評判管理がすべて約であり、否定的な方法で見られないことを理解する方法を理解する必要があります。この記事では、ビジネスの評判を向上させるのに役立ちます。

顧客とフォローアップ。これは、あなたが大規模なビジネスを持っている場合に特に当てはまります。彼らはあなたの会社をマスターしているように感じなければなりません。自動化システムは、フォローアップに使用できます。また、購入後にフィードバックを求めます。

オンライン否定的なコンテンツに対処するための最良の方法は、良い防御を証明することです。ポジティブなチャタリングがあるほど、ネガティブが目立たなくなります。最新の状態に保つために、新しいポジティブなコンテンツを投稿し続けてください。これにより、検索エンジンの出品に否定的なフィードバックがスリップします。

不幸な顧客を満足させることによって、あなたの良い評判を維持します。あなたが気をつければ、彼らの否定的な経験は肯定的になります。ネットでやればさらにいい他の人は、顧客の懸念に積極的に反応し、あなたのビジネスを与える可能性が高くなります。

あなたの重要な検索フレーズであなたのウェブページを最適化し、より良いオンライン評判のために。これは通常、あなたが持っている会社名になります。Googleの検索エンジンは権威性を好む。彼らはあなたが権威だと見たとき、あなたのサイトは上に移動されます。

ソーシャルメディアフォーラムに注意してください。Arnold Worldwideは、顧客の50パーセント以上が、ソーシャルメディアサイトに投稿する懸念への応答を期待していると言います。可能であれば、数時間以内に、常に速やかにコメントに返信してください。ほとんどの企業があなたほど勤勉ではないので、これで足が上がります。

ビジネスの世界で何が起こっているのかを知るために時間をかけてください。これにより、最新の技術革新と情報を顧客に提供することができます。毎日数分かかり、オンライン検索を実行して、あなたがいる業界に関する最新の事実を知ることができます。

プライベートプロモーションや取引は、常に私的な問題を保つべきです。これは、苦情に応じてこれらのものを提供する際に特に重要です。あなたは彼らが同様の取引を得ることを利用することができるように、他の人が同様の苦情を申し立てることを望んでいません。

オンラインであなたの会社を検索し、あなたが真実ではない情報を見た場合、あなたはサイトの所有者に請願し、それを停止するように頼むことができます。これはあなたがすぐにダウンしたくなるものです。

そこには、信頼され、評判管理のお手伝いをできる企業があります。ソーシャルメディアから公開発表まで、世間の評判の管理には多くのことが起こります。これはあなたのビジネスに非常に有益です。

良い評判の重要性は十分に述べられません。良いビジネスは素晴らしい評判を持っている必要があり、あなたはそれを管理する方法を知っている必要があります。ここで読んだヒントを参考にして、ビジネスコミュニティで高い評価を得るのに何が必要かを理解してください。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です