多くの新しいビジネスはそれを作っていません。多くの貢献要因がありますが、評判管理はしばしばそれらの1つです。しかし、ビジネスの評判を管理することは重要であり、勤勉を正しく集中させなければなりません。
常にフォローアップ。あなたのビジネスの規模が大きい場合、これはさらに真実です。彼らはあなたの会社をマスターしているように感じなければなりません。自動化システムは、フォローアップに使用できます。また、購入した購入に関するフィードバックの提供を依頼することもできます。
オンラインのときにパーソナライズできるように最善を尽くしてください。ツイートや更新を機能させるには、フォロワーを積極的にエンゲージする必要があります。質問が投稿された場合は、すぐに答えてください。質問に対する答えがわからない場合は、回答を得ていることを知らせてください。
重要な検索フレーズを含めることで Web ページを最適化すると、インターネットの評判に役立ちます。一般的に、これはビジネスの名前になります。検索エンジンの大半は権威性を優先します。権限として表示されている場合、あなたのビジネスは検索エンジンに移動します。
ソーシャルメディアネットワークを常に監視します。アーノルド・ワールドワイド(Arnold Worldwide)は、顧客の半数以上が、ソーシャルメディアサイトで質問されたときに、ブランドが話し合う必要があると考えています。お問い合わせがあった場合は、当日返信するようにしてください。多くの企業はそれほど警戒していないので、応答性があることは残りの部分の上に立つことができます。
あなたの会社で従業員をよく扱います。多くのビジネス人々は、ビジネスのこの分野に厳しい注意を払わず、最終的にそれは本当に多くの害を及ぼす可能性があります。人々があなたが良い雇用者でないと判明した場合、彼らはあなたとビジネスを行うことを避けるかもしれません。
プロモーションやスペシャルディールのいくつかのタイプを提供する場合は、そのことについてプライベートにしてください。これは、苦情を満たすために割引しているときに特に当てはまります。あなたは苦情で何が起こっているかを投稿し、それからあなたから自由なものを要求するそれらのトンを受け取る必要はありません。
あなたのビジネスに関する情報をオンラインで検索し、あなたが正確でない何かに遭遇するときは、情報を下げるようにサイトの所有者に依頼してください。強い言葉の電子メールは、情報を削除するためにほとんどのウェブマスターを取得する必要があります。
ソーシャルメディアのすべてのコメントを積極的に検索します。人々はこれらのサイト上の企業について多くのことを話します。これらのネットワークについていくと、ネガティブな単語をキャッチし、すぐにダメージコントロールを開始するために最善を尽くすことができます。それは悪い報道からあなたの会社を保護するのに役立ちます。
ビジネスが成長するにつれ、顧客との交流がますます増えていきます。これには、あなたが対処しなければならない苦情が含まれます。さらに、苦情に迅速かつ適切に対処することを確認してください。
あなたの選ばれたニッチの中であなたの立場を維持することは、あなたのビジネスの成功にとって重要です。あなたは本当に物事について知っていなければならないので、気球から少しの問題を防ぐことができます。このアドバイスは、ビジネスの評判に取り組むことに関して、より優れた作業に役立ててください。