大企業が評判をいかにうまく管理しているかについて考えるのをやめたことがありますか?小さくて始めて、行くように学ぶべきですように。この記事では、情報の素晴らしい組み合わせ、大きな人でも使用するヒントを提供し、堅実な評判を構築するのに役立ちます。
販売後に顧客をチェックしてください。あなたのビジネスが大きい場合、これはさらに重要です。彼らはあなたにとって重要なように感じる必要があります。自動化システムは、フォローアップに使用できます。また、購入時にフィードバックフォームを提供することもできます。
顧客の不満の緩和に取り組むことで、良いイメージを維持します。クライアントの悪い経験を良いものに変えることができるとき、あなたの顧客はケアのショーに感謝します。その変更がオンラインフォーラムを通じて起こる場合、それはさらに優れています。他の将来の顧客、および既存のものは、すべてあなたが顧客を幸せにするために取ることを行うことがわかります。彼らはすべて、将来のビジネスのためにあなたを呼ぶ可能性が高くなります。
ビジネスとしてのオンラインの評判を向上させたい場合は、常にウェブサイトの最適化に向けて作業してください。これを行う方法の 1 つは、重要な検索フレーズを含めることです。通常、これは単にビジネスの名前です。権限サイトは、検索エンジン、特にGoogleによって大きく好まれています。あなたのビジネスが権威として見られるとき、グーグルのような検索エンジンは、結果の高い立位にあなたをぶつけるでしょう。
ウェブ上のクライアントや従業員に打ち出さないでください。多くの人々はこれを真剣に受け止め、重大な結果が生じる可能性があります。人々はあなたが悪い雇用主だと思う場合、それは消費者があなたとビジネスをしたくない原因になる可能性があります。
お客様の頻繁な場所にいましょう。特定のスポットを頻繁に利用する顧客がいることがわかっている場合は、そこに参加してください。あなたの顧客がどこに行くかに行くことで、あなたはそれらをよりよく知り、質の高いサービスを提供することができます。多くの人々は、彼らが自分自身になることができる社会的な設定でより快適です。
その途中で顧客が現実的な期待を育むのを助ける必要があります。顧客に正直に言って、報酬を提供してください。良い評判を得ることは、真実であることに依存しています。
あなたの会社が紛争に障害がある場合は、それまで所有してください。現代の顧客は、それよりも賢いです。それを認めて、ごめんなさいと言え。これは許しにつながり、その後進めることができる。
コミュニティのためのイベントを主催します。これはあなたの会社の評判を向上させます。あなたの顧客は、コミュニティの大義のためにあなたの時間だけでなく、あなたのお金を投資するのに十分気遣っているという事実を愛するでしょう。肯定的な印象のこのタイプを作ることは、あなたのビジネスの成功を高めることができます。
一部の企業は、補償の引き換えに偽のレビューを提供しています。参加するなそれはビジネスを行うには悪い方法であるだけでなく、いくつかの州では、それは犯罪になる可能性があります。
この記事からあなたのビジネスの評判管理について多くのことを学んだと思いますか?確かに、あなたは競争に立ち上がり、成功に舞い上がるほど自信があります!あなたのビジネスを構築するために、これらのヒントを使用してください。