あなたの良い側面をそこに置く:評判管理のヒントとコツ

あなたがビジネスで成功しようとしているなら、あなたは優れた評判を持っていることが重要です。評判管理と否定的な状況を回避する方法について知っておくべきです。あなたの評判を向上させる方法を学ぶために立ち上がっている場合は、読んでください。

あなたの評判を高めるために、彼らが満足していることを確認するために、顧客とフォロースルーします。あなたのビジネスが大規模なものであれば、これはもっと真実です。お客様は、彼らがあなたにとって重要であると感じるに値します。導入した自動化システムでフォローアップすることを検討してください。また、最近の購入についてフィードバックするよう依頼してください。

あなたが代表するブランドについてオンラインで否定的なコンテンツを扱うときは、良い悪気を持つように取り組むべきです。あなたが肯定的なフィードバックを高めるに取り組むなら、それは否定的なものが消えてしまいます。否定的なコメントはますます肯定的なコメントが蓄積されるにつれて、検索リストには引き続き該当します。

あなたのサービスや製品に関連するニュースやその他の情報の上に滞在してください。これはあなたのブランドを新鮮に保つのに役立ち、それはあなたの競争に対するエッジを与えます。毎日わずか数分で、最新の状態に維持することができます。

オンラインでの存在に注意してください。あなたの会社が悪い検索結果を得ているか、または悪いレビューをオンラインで得ているかどうかを判断するのは難しいです。オンライン検索結果を確認すると、ページの上からそれをノックダウンするのに役立ちます。これを月に数回やってみてください。

ソーシャルメディアページを実行するために専門家を雇うようにしてください。これらのページはあなたを代表していることに注意してください, そして、あなたは彼らが常にプラスの影響を持っていることを望みます.ロボットのように聞こえすぎるのを避けたいのですが、バランスがいい限り、多少個人的であっても大丈夫です。

あなたの会社に関する虚偽の情報をオンラインで見つけた場合は、サイトの所有者にそれを削除するよう請願してください。それが真実ではないという証拠があれば、それをうまくいくことができます。

多くの信頼できる企業は、あなたのビジネスの評判であなたを助けることができます。あなたはそれの多くを自分で行うことができます。しかし、ソーシャルメディアの爆発に伴い、あなたは同様にオンライン上で何が起こっているかを監視する必要があります。だから、それはこれらの問題に関しても、助けの手を持っていることは良いことです。

あなたのビジネスについての否定的なコメントを読むとき、あなたは怒られるかもしれません。行動の最善のコースは、穏やかで、専門的にあなたの能力を最大限にコメントに異議を唱えることです。読者に事実を与え、彼らは自分の心を構成しましょう。

購入後、何回か顧客とチェックインするのが良いでしょう。多くの場合、問題がすぐに検出されない、または顧客がしばらく待ってから新製品を使用します。チェックインすると、彼らが抱えている可能性のある問題に対処する機会が与えられます。

良い評判の重要性は十分に述べられません。ビジネスの所有者は常に偉大な評判を持っている必要があり、適切にそれを管理することを学ぶことは、ビジネスの成功に不可欠です。これらのヒントを使用して、ビジネスコミュニティで優れたビジネス評判を構築し、維持します。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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