あなたのビジネスの評判はどれくらいですか?これらのヒントは、改善に役立ちます!

企業の成功にとって評判がそれほど重要になるのは何ですか?その理由は、人々は良い評判を持っていない企業を信用していないからです。ポジティブな公共イメージを維持すれば、より多くの利益を得るでしょう。あなたの会社の評判を改善し、保護することがあなたが望むことである場合、次の記事でそれを行う方法を教えます。

あなたの評判を築くために、常にコミュニケーションの何らかの形でフォローアップしてください。あなたのビジネスが大きい場合、これは非常に真実です。顧客は重要だと感じる必要があります。自動化システムは、フォローアップに使用できます。また、購入後にフィードバックを求めます。

あなたが代表するブランドについてオンラインで否定的なコンテンツを扱うときは、良い悪気を持つように取り組むべきです。あなたの名前とブランドへの反応を確実にするためにできることは常に肯定的であり、肯定的なフィードバックに焦点を当てる。これは、あなたが言うかもしれない否定的なものを溺れさせるのに役立ちます。また、あなたの肯定的なコンテンツが新鮮であることを確認してください。

ビジネスのオンライン評判を向上させるには、適切な検索フレーズを使用してウェブページを最適化してください。これは通常、あなたの会社の名前です。Googleは権威性を重視しています。彼らはあなたが権威であることを気づいたとき、検索エンジンの結果が集計されるとき、あなたはもっと良いことをするつもりです。

ソーシャルネットワークを常に見る。Arnold Worldwideによると、ほとんどのお客様は、企業がソーシャルメディアアカウントへのすべての投稿に回答すべきだと信じています。できれば速やかにお返事ください。反応性が高いほど、競合製品と比較してよりよく表示されます。

あなたの会社によって利用される各ソーシャルメディアアカウントは、専門的な方法で運営されていることを確認してください。彼らはあなたの会社に否定的な評判を与えることができるので、訓練なしでそれらを実行するために誰かを雇いたくない。人間のように行動するが、あまりにも個人的な取得しないでください。

あなたがビジネスを所有している場合、すべての従業員が丁重に扱われることが非常に重要です。時々、ビジネスの所有者はこれについて心配しませんが、そうすべきです。あなたが悪い雇用者である場合、人々はあなたとビジネスをすることを避けるでしょう。

プライベートセールやプロモーションを提供する場合は、非公開にしてください。これは、苦情に対処するために大きな割引を提供する時に不可欠です。無料の製品やサービスを手に入れようとしている人々からの苦情の流入はしたくないでしょう。

会社に関する不正確なオンライン情報が表示された場合は、サイトの所有者に削除を依頼できます。この情報が正確でない証拠がある場合、彼らはあなたのためにそれを削除します。

ソーシャルメディアに注意を払う。多くの場合、人々はここで企業について議論します。これらのプラットフォームを監視することで、否定的なコメントをキャッチし、タイムリーにダメージコントロールを行うことができます。それはあなたの評判へのダメージを最小限に抑えます。

ビジネスの評判は、成功への最も重要な鍵の一つです。顧客が戻らないので、良い評判を得ずに生き残るビジネスはありません。したがって、ビジネスを成功させるには、ここで述べたような評判管理のための良い戦略を実装する必要があります。評判の良い会社があると、それはより多くのビジネスを得るでしょう。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です