評判管理-専門家からのトップヒントとアドバイス

適切な情報があれば、評判を管理するのは簡単です。この記事には、役立つ情報が記載されています。あなたの評判はあなたが守るべきものだからあなたの専門生活が無傷であることを知っているので、あなたの時間を取る。

ソーシャルメディアネットワークを常に監視します。多くの消費者は、ソーシャルメディアのウェブサイトで質問が答えられることを期待しています。迅速かつ専門的に返信します。多くの企業が対応に時間がかかるので、これはあなたが目立つのに役立ちます。

ソーシャルメディアキャンペーンやウェブサイトを専門的に実行します。これらのページはあなたの会社の表現であるため、否定的なインプレッションを作成しないようにする必要があります。もちろん、あなたはいくつかの個性を見せたいが、全体的なトーンをプロフェッショナルでビジネスのように保ちます。

自分の会社で定期的にインターネット検索を実行します。誤解を招く情報が見つかった場合は、インターネットから取り除くように作業してください。それが有害であるという実際の証拠を示すことができれば、多くのサイト所有者はそれを削除しても問題はありません。

すべてのソーシャルネットワーキングサイトを監視してください。人々はこれらについて企業について話すのが好きです。これらのサイトに目を閉じておくことは、否定的なコメントが投稿されるとすぐにダメージコントロールを行うのに役立ちます。これを行うことによって、あなたの評判を保護し、肯定的なメモであなたのビジネスを維持します。

評判管理を提供する信頼できる企業があります。あなたのビジネスとあなたの日常生活で扱うべきことがたくさんあるつもりですが、この日および年齢では、ソーシャルメディアやあなたが探すべき他のインターネット活動のようなものがたくさんあります。だから、これらの分野の一部で必要なサポートを提供するために、助けの手を雇うことを検討してください。

ビジネスを行うための現実的な期待を作り出すために一生懸命働く。これは、あなたが持っているクライアントに正直であることを含みます。あなたは常に可能な限り透明であることによって良い評判を開発するでしょう。

あなたが犯した間違いを隠そうとしないでください。顧客はそれよりもはるかに多くの知性を持っています。自分の間違いを自由に認め、謙虚に謝れよ。あなたの顧客は、失言を補うために余分なインセンティブを提供する場合は特に、あなたに許しを与える可能性ははるかに高い。

あなたからの購入後、数回顧客とフォローアップ。顧客が最初に製品を使用しない可能性があるため、問題がすぐに発生しないことがあります。それらと通信することで、遭遇する可能性のある問題に対処することができます。

コミュニティイベントがあるときは、企業スポンサーになりましょう。これはあなたの会社の評判を向上させるための1つの方法です。彼らはあなたの会社がコミュニティの原因に時間とお金を寄付するのを見たとき、あなたの顧客に肯定的な印象を与えるでしょう。このタイプの印象は成功につながります。

あなたの会社が議論されている場所を知る必要があります。そして、これらの場所を監視する必要があります。人々が解説を投稿するために使用する会場に精通してください。任意の肯定的なコメントにあなたのウェブページへのリンクを投稿し、重要なコメントに迅速に応答します。

この学習は、あなたのビジネスをより良いものに変えます。学んだことをすべて活用してください。少しのコミットメントは、最も確かに長い道のりを行くでしょう。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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