評判を修復:ヒントとコツ

2つの会社が同じものを販売することができますが、大きな評判を持つものはすべてのビジネスを得るものです。これは、顧客は良い評判と優れたサービスを同一視するためです。これは人々がお金を送る理由です。この作品は、あなたの会社の評判を高めるのを助けることができます。

あなたの評判を向上させるために、常に顧客がフォローアップコミュニケーションに満足していることを確認してください。あなたのビジネスの規模が大きい場合、これはさらに真実です。顧客は重要だと感じる必要があります。お客様にフォローアップする自動システムを実装します。また、購入した購入に関するフィードバックの提供を依頼することもできます。

否定的なコメントをフィールディングするという面では、常に積極的にとどまるべきです。あなたのブランドについて多くの肯定的なコメントがあることを確認し、彼らはポップアップ任意の否定的なコメントを紛れ出すだろう。否定的なフィードバックを克服するために、新しいポジティブなコンテンツを継続的に投稿します。

インターネット上でポジティブでフレンドリーになりましょう。フォロワーと他の方法でコミュニケーションをとらないと、絶えずツイートしたり更新を投稿したりすることはほとんどありません。あなたから尋ねられた質問に答えてください。できるだけ早くこれを行うあなたが尋ねられた質問に困惑した場合は、必要な答えを積極的に探している人に知らせてください。

不幸な顧客を幸せにするためにできることをしてください。顧客の悪い経験を改善するために働くことは、顧客の満足度が重要であることを彼らに示すでしょう。これをオンラインで表示するのは素晴らしいことです。そこに他の顧客、および見込み客は、顧客からの苦情に迅速に取り組むことが示されるので、彼らはあなたとビジネスを行うより快適に感じるでしょう。

すべてのソーシャルメディアアカウントが専門的に実行されていることを確認してください。ソーシャルメディアのページはあなたを表しているので、決してそれらに負のスピンを置かないでください。ロボットのように聞こえすぎるのを避けたいのですが、バランスがいい限り、多少個人的であっても大丈夫です。

あなたがビジネスの所有者であれば、あなたの従業員を尊重して扱うことを確認してください。多くの人々がこれで衰え、深刻な結果を引き起こす可能性があります。それはあなたが偉大な雇用主ではないことを周りに取得した場合、多くの人々があなたとビジネスを行うことを拒否します。

お客様の頻繁な場所にいましょう。たとえば、あなたの顧客のかなりの量が定期的に地元のレストランを訪れることを知っている場合は、そこにあなた自身に行きます。顧客がどこにいれば、その顧客をよりよく理解することができます。ソーシャル設定は、彼らがあなたに開放をより快適に感じるのに役立ちます。

あなたの会社をオンラインで検索して誤った情報を見つけた場合は、サイトの所有者にそれを削除しようとすることができます。ほとんどのウェブマスターは、そのようなコンテンツが実際に有害であることを証明することができれば、そのようなコンテンツを喜んで削除します。

企業の評判を効果的に管理するには、多くの作業が必要です。あなたのビジネスの評判が打撃を吸収する場合、ダメージコントロールは迅速かつ正確に行わなければなりません。評判の管理が不十分であると、クライアントとビジネスが失われる可能性があります。ビジネスの評判を向上させる方法を学びましょう。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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