優れたビジネスの評判を維持するための役立つヒント

多くの人々はビジネスを運営するのは簡単だと思っていますが、良いビジネスの評判を維持することは決して終わることのない戦いであることを知らない。壊れたレピュテーションを修正するのは難しい場合があります。あなたのビジネスの評判を改善するための貴重なヒントが必要な場合は、次の記事が役立ちます。

あなたのビジネスの評判を向上するために、あなたが持っている顧客とフォローアップしていることを確認してください。大企業はこのことをさらに真実に見つけるでしょう。顧客は重要だと感じる必要があります。顧客へのフォローアップを提供する自動システムと連携します。また、最近の購入に関するフィードバックをユーザーに尋ねてみてください。

ネガティブなインターネットコンテンツの処理に関連するため、攻撃的な戦略に焦点を当ててください。これは、あなたが市民的でプロフェッショナルであることを示しています。あなたのブランドについて肯定的なコンテンツを投稿していることを確認してください。これにより、コンテンツが新鮮に保たれ、低評価が検索エンジンの出品情報に消えてしまいます。

常にパーソナライズ。あなたのフォロワーとできる限り頻繁に通信します。できる限り早く質問に答えてください。誰かが質問を投稿し、その答えを持っていない場合、あなたは知らないが、答えを得るための作業をしていることを彼らに伝えてください。

ウェブページを最適化します。それはあなたの会社の名前から始まります。Googleのような検索エンジンは、権威性を好む傾向があります。被験者の権限として見られた場合、より高い検索順位を受け取ります。

それはビジネスの世界での出来事になると、最新の状態に保ちます。これはあなたのブランドを新鮮に保つのに役立ち、それはあなたの競争に対するエッジを与えます。一日のうち5分かけてインターネットを精査して、新しい情報を入手してください。

専門的にソーシャルメディアアカウントを実行します。これらのページはあなたの会社の表現であるため、否定的なインプレッションを作成しないようにする必要があります。パーソナライズされ続けるが、物事を個人的に受け取るな。

セールスや秘密のプロモーションを静かにしてください。これは、苦情を受け取り、状況を是正するために深い割引を提供する場合に特に重要です。避けるべきことの一つは、顧客の苦情を是正するためにやっていることを投稿し、人々は自由なものを望んでからより多くの苦情を受け取ることです。

あなたの顧客に行く。顧客が愛している場所があることを知っているなら、定期的にそこに行くべきです。顧客の習慣に従うことで、より密接にそれらを知り、より良いサービスを提供することができます。社会環境で相互作用するような人々の多くは、はるかに受け入れられるでしょう。

あなたのビジネスについてのいくつかの否定的なフィードバックを読んだ場合、誘惑は怒ることである。レベルの頭を維持し、告発に直接対処するのが最善です。消費者がこの取引所を見るとき、彼らは誰が正しいと間違っているかについて自分の心を構成することができます。

すべてのビジネスオーナーにとって、強い評判を保つことは非常に重要です。間違いを繰り返すと、地元のビジネスコミュニティで良い評判を築くのは難しいでしょう。間違いは物事の終わりを意味する可能性があります。これに被害に遭うな。上記のアドバイスを覚えておいて、あなたが常に素晴らしい評判を持っていることを確認するためにそれを使用してください。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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