レピュテーション管理101-知っておくべきこと

良い評判はどんなビジネスにも不可欠です。評判が良かったら空が限界だなあなたのビジネスの他の側面と同様に、あなたのビジネスの評判の世話をしてください。次のヒントを使用して、ビジネスの評判を適切に管理してください。

顧客からの苦情や質問があればフォローアップします。これは特に、あなたのビジネスが大きい場合に当てはまります。お客様は、彼らがあなたにとって重要であると感じるに値します。自動化システムは、フォローアップに使用できます。また、最新の購入に関するフィードバックを求めようとします。

あなたが代表するブランドについてオンラインで否定的なコンテンツを扱うときは、良い悪気を持つように取り組むべきです。他の人があなたのビジネスが本当に何であるか知っているように、顧客からの肯定的な証言を置きます。肯定的なコンテンツがあるほど、否定的なコメントの影響は少なくなります。

あなたがオンラインビジネスのための偉大な評判を持っていることを確認するために、あなたのウェブページは、SEOがそれらに行われている必要があります。通常、これはあなたのビジネスの名前です。Googleは権威あるサイトが好きです。あなたが権限として彼らによって見られている場合、あなたのサイトは、SERPsで高いランク付けする必要があります。

あなたの業界で何が起こっているのかを最新の状態にしましょう。そうすることで、最先端の有益な情報をクライアントに提供することができます。毎朝、数分かかって、最新の業界動向をオンラインで読んでください。

インターネット上のあなたの存在を見てください。Googleの1つの否定的な結果があなたを沈める可能性があります。検索結果を見ると、トップにネガティブなコンテンツが表示されるのを避けることができます。これを毎月または2週間ごとに行うことを検討してください。

民間営業は公共の目の外に出してください。これは、悪い状況を是正しようとしている場合に重要です。あなたは苦情で何が起こっているかを投稿し、それからあなたから自由なものを要求するそれらのトンを受け取る必要はありません。

顧客の行く場所に移動します。彼らが特定の食料品店に行くなら、そこにいなさい。顧客が訪れる場所を頻繁にすることで、あなたは彼らとよりよく知り合い、彼らにより良いサービスを提供することができます。彼らはより社会的な設定にいるとき、多くの人々は快適になり、彼らが何を考えているか知らせるために開くかもしれません。

評判管理は、いくつかの偉大な企業が企業に提供するスキルです。あなたはそれの多くを自分で行うことができます。しかし、ソーシャルメディアの爆発に伴い、あなたは同様にオンライン上で何が起こっているかを監視する必要があります。そういうわけで、誰かがあなたを助けてもらうのが役に立ちます。

誰かがあなたのビジネスについて悪い話をするとき、それは落ち着くことは難しいことができます。行動の最善のコースは、穏やかで、専門的にあなたの能力を最大限にコメントに異議を唱えることです。人々があなたの両方が言ったことを読むと、彼らは自分の結論に達することができます。

あなたのビジネスは、あなたの評判が許す限り価値があります。将来の成功は評判に依存します。これはあなたの評判をよく管理することが不可欠である理由です。あなたのビジネスが今後何年も繁栄するように、このアドバイスを使い続けましょう。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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