それはビジネスに関しては、評判が鍵であるとされ、悪評はあなたのビジネスに有害であると言われています。ビジネスの評判を効果的に管理する方法を知る必要があります。あなたのビジネスの評判の管理のインとアウトを学ぶために読んでください。
あなたの評判を高めるために、フォローアップして、顧客が満足していることを確認してください。大企業はこのことをさらに真実に見つけるでしょう。顧客は彼らが重要であることを知りたいです。フォロースルーする自動システムをご活用ください。また、最近のサービスや購入に関するフィードバックを求めることもできます。
否定性に直面するときは、あなたの解説を肯定的で正直に保ってください。あなたのブランドについて多くの肯定的なコメントがあることを確認し、彼らはポップアップ任意の否定的なコメントを紛れ出すだろう。また、定期的に肯定的なフィードバックで更新してください。
満足していない顧客を幸せにすることによって、あなたの評判を上げてください。否定的な印象を幸せなものに変えることは、あなたの顧客に対するあなたの懸念を示すでしょう。その変更がオンラインフォーラムを通じて起こる場合、それはさらに優れています。他の人は、顧客の懸念に積極的に反応し、あなたのビジネスを与える可能性が高くなります。
ソーシャルネットワークは頻繁に監視してください。Arnold Worldwideは、顧客の50パーセント以上が、ソーシャルメディアサイトに投稿する懸念への応答を期待していると言います。できれば速やかにお返事ください。多くの企業は非常に警戒されないので、あなたの競争から目立つことができます。
あなたのビジネスのニッチで何が起こっているかを知るためにそれをポイントしてください。これにより、お客様に最新の情報を確実に提供できます。会社に関する情報を毎日検索します。
顧客が行く場所に行きます。顧客が愛している場所があることを知っているなら、定期的にそこに行くべきです。顧客がどこに行くのかを知ることで、よりよいサービスを提供できるように、顧客についてもっと知ることになります。ほとんどの人は、これらのソーシャル設定でより快適なので、彼らはあなたをさせられる可能性が高くなります。
あなたの会社について不正確な情報を見つけたら、ウェブサイトの所有者に相談してください。通常、情報が虚偽であることを証明することができれば、サイトの所有者はそれを取り除きます。
ビジネスが繁栄するにつれて、顧客のインタラクションが増加します。苦情があちこちに表示されるので、それらに対処する必要があります。さらに、あなたがそれらをどのように処理したかを他の人が承認するように、あなたはそれらを適切に対処する必要があります。
自分の会社について投稿されたネガティブな解説を読むと怒るかもしれません。とは言え、冷静に居て、事実をもって対応する。読者が全体の状況を見れば、彼らはより良い判断を下すでしょう。
あなたの会社が犯した間違いを無視しないでください。あなたの顧客はそれには賢すぎます。あなたの会社の誤りを所有し、心から謝罪してください。ほとんどの場合、あなたが前向きで正直であれば、顧客はそれを見越すでしょう。ただし、そうするための追加のインセンティブを与える必要があります。
評判管理に関する素晴らしい記事を終えたばかりなので、ビジネス界における品質関係の重要性を認識している可能性が高いです。一つの間違いはあなたの評判を沈めることができるので、それはあなたに起こらないでください!それが習慣になるまで、上記のヒントに従ってください。その結果、あなたのビジネスははるかにうまくいくでしょう。