評判はあなたのビジネスについてすべてです。あなたが持っていない場合、それは成功することは難しいです。この記事では、あなたのビジネスがしっかりした評判を持っていることを確認するのに役立つアドバイスがたくさんあります。
ビジネスの評判を向上させるために、顧客と連絡を取り合ってください。あなたのビジネスが大きなものであれば、これはさらに重要です。お客様は重要だと感じたいと思っています。お客様にフォローアップする自動システムを実装します。また、最近の取引に関するコメントをユーザーに依頼することもできます。
オンラインのときにパーソナライズできるように最善を尽くしてください。ステータスの更新やツイートを投稿することは、あなたが持っているフォロワーと話していない限り機能しません。ソーシャルメディアサイトに誰かが質問を投稿した場合は、できるだけ早く回答するようにしてください。不明な場合は、適切な応答を見つけることをユーザーに通知し、そうしてください。
不幸な顧客を満足させることによって、あなたの良い評判を維持します。顧客のネガティブなエクスペリエンスを良いものに変えることは、お客様が気にしていることを示します。公共のオンラインフォーラムでそれを行うことはさらに優れています。そこに他の顧客、および見込み客は、顧客からの苦情に迅速に取り組むことが示されるので、彼らはあなたとビジネスを行うより快適に感じるでしょう。
評判を構築する優れた方法は、重要なキーフレーズのためにWebページを最適化することです。それはあなたの会社の名前から始まります。ほとんどの検索エンジンは、権威性を優先します。Google または Bing が自分のサイトを権限と見なすと、検索結果で高いランク付けになる可能性が高くなります。
ソーシャルメディアフォーラムに注意してください。アーノルド・ワールドワイドによると、すべての消費者の半数以上は、ブランドがソーシャルメディアに掲載されたクエリやコメントに答えることを期待しています。少なくとも数時間以内に、迅速に返信してください。これはあなたが残りの部分から目立つのに役立ちます。
出品している製品を最新のものであることを確認してください。最新の状態に保つことで、すべてのお客様に最適な新しい情報を提供できます。毎日時間をかけてあなたの会社が代表する業界に関する最新の情報をインターネットで検索してください。
インターネット上のあなたの存在を見てください。誰かが検索結果のランキングで高く表示されるあなたの会社について否定的なことを書くかもしれません。オンライン検索結果を確認すると、ページの上からそれをノックダウンするのに役立ちます。これを月に少なくとも1〜2回やってみてください。
お客様がどこにいる可能性が高いかを知ってください。顧客がいるかもしれないレストランやその他の施設に行ってください。お客様の好きなものを知ることで、理解を深めることができます。その結果、彼らはあなたと快適になります。
ソーシャルメディアのすべてのコメントを積極的に検索します。多くの場合、人々はここで企業について議論します。これらのページを頻繁に監視する場合は、ネガティブなコメントを見つけ、ダメージコントロールをすばやく開始できます。ネガティブに対してプロアクティブであるとき、あなたのビジネスへのダメージを制限することができます。
良い評判が貴重な資産であるという事実には誰も異議を唱えることはできません。あなたの評判が衰えるなら、ビジネスはおそらくそれに続くでしょう。評判を向上させるためのヒントをすべて学ぶことが重要です。上記の情報は、あなたがそれを正確に行うのに役立ちます。