評判管理は、あなたが良い人生をしたいなら、あなたが取り組むべきものです。これらのことはあなたにとって重要な場合は、次の記事にあなたのためのアドバイスがあります。素晴らしいアドバイスを読んでください。
あなたの評判を高めるために、彼らが満足していることを確認するために、顧客とフォロースルーします。あなたのビジネスが大きい場合は間違いなく本当です。顧客は気にかけているように感じなければなりません。自動システムを試して、購入のフォローアップをお試しください。また、最近の購入に関するフィードバックをユーザーに尋ねてみてください。
常にパーソナライズ。ステータスの更新やツイートを投稿することは、あなたが持っているフォロワーと話していない限り機能しません。誰かがあなたのソーシャルメディアページのいずれかをメッセージを残すのに時間がかかる場合, それはあなたが応答するために迅速であることが重要です.答えが何であるか分からない質問の場合は、答えを探していることを彼らに知らせてください。
不幸な顧客を幸せにするためにできることをしてください。悪い体験をポジティブなものに変えることは、お客様がそのことを気にしていることを示すことになります。これはオンラインで行うことが可能であれば、報酬はさらに大きくなります。他の人は、顧客の懸念に積極的に反応し、あなたのビジネスを与える可能性が高くなります。
常にソーシャルネットワークを監視するようにしてください。多くの消費者は、ソーシャルメディアのウェブサイトで質問が答えられることを期待しています。速やかに、できれば 1 時間または 2 時間以内に返信するようにしてください。多くの企業はそれほど警戒していないので、応答性があることは残りの部分の上に立つことができます。
あなたのビジネス部門に関連するニュースを最新にしましょう。これにより、顧客に提供する情報が最新の状態に保たれます。あなたがいる業界に関する最新の事実を検索するために、あなたの一日のうち5分を取ります。
あなたがビジネスの所有者であれば、あなたの従業員を尊重して扱うことを確認してください。多くのビジネス人々は、ビジネスのこの分野に厳しい注意を払わず、最終的にそれは本当に多くの害を及ぼす可能性があります。他の人はあなたが良い上司ではないという単語を広めた場合、潜在的な顧客の多くは、あなたのビジネスとは何かを持っていることを拒否する可能性があります。
すべてのプライベートプロモーションは非公開にしてください。これは、評判に影響を与える可能性のある苦情を避けるためです。問題に対処するために何をしているのか投稿しないでください。タダモノを手に入れろって文句言う人もいるかもね
常にあなたの顧客の周りにいることを確認してください。彼らが特定の場所やサイトに行く場合は、頻繁にそこを訪れてください。お客様の好きなものを知ることで、理解を深めることができます。人々は一般的に社会的設定で快適に感じて、開くことができます。
あなたの会社に関する別のサイトで虚偽の情報を見つけた場合は、その情報の削除を要求することができます。それが真実ではないという証拠があれば、それをうまくいくことができます。
これを熟知した後、あなたの評判を構築するための次のステップを知る必要があります。最良の結果を得るには、慎重にこれを行う必要があります。今日行け、近い将来、あなたの評判は向上するでしょう。今あなたが何をしているか知っているからです。