ビジネスオーナーとして、あなたの評判が不可欠です。それが適切に管理されていないとき、あなたの評判は酸っぱいになる可能性があります。それはあなたのビジネスの勢いを殺すことができます。あなたのビジネスの評判を管理し、保護する方法に関するヒントが必要な場合は、次の記事をお読みください。
ウェブ上で非常にパーソナライズされていることを確認してください。あなたも、他の人と対話しなければなりません。ソーシャルメディアサイトに投稿された質問は、できるだけ早く回答を受け取るようにしてください。質問されたのに、その答え方がわからない場合は、答えを見つけることに取り組んでいることを伝えてください。
顧客の不満の緩和に取り組むことで、良いイメージを維持します。クライアントの悪い経験を良いものに変えることができるとき、あなたの顧客はケアのショーに感謝します。これをオンラインで表示するのは素晴らしいことです。あなたは、彼らがあなたと将来のビジネスを行う可能性が高くなる任意の問題に対処する意思がある顧客および見込み顧客を表示します。
ウェブページを最適化します。それはあなたの会社の名前から始まります。Googleは権威性を重視しています。彼らはあなたを権威とみなすとき、彼らは検索結果であなたのサイトを上に移動することをより喜んでいるでしょう。
あなたのソーシャルネットワークの活動についていきます。アーノルド・ワールドワイド(Arnold Worldwide)は、顧客の半数以上が、ソーシャルメディアサイトで質問されたときに、ブランドが話し合う必要があると考えています。この否定的なコメントにできるだけ早く答えてください。これはあなたが残りの部分から目立つのに役立ちます。
ソーシャルメディアサイトを使用しているときは、常にプロフェッショナリズムの感覚を維持する必要があります。これらのアカウントはあなたを表しているので、人々が積極的にそれらを見ることが重要です。人はあなたをロボットとして見ないように、あなたは少し個人的なものでなければならないが、あなたは物事をあまりにも遠くに取らないようにする必要があります。
あなたがビジネスを所有している場合は、従業員を丁重に扱います。時には、これは必要なものとして見られませんが、従業員を尊重しない場合は、深刻な結果に対処することができます。これは、人々があなたとビジネスをしたくないにつながる可能性があります。
セールスや秘密のプロモーションを静かにしてください。これは特に苦情の場合に重要です。1つのヒントは、特定の苦情を解決するために取っている手順を投稿しないことです。なぜなら、同じジェスチャーを求める他の苦情を受けるためです。
オンラインであなたの会社に関する事実以外の情報を見つけた場合は、サイトの所有者に請願することを検討してください。この情報を削除できます。通常、情報が虚偽であることを証明することができれば、サイトの所有者はそれを取り除きます。
信頼できる企業は、ビジネスの評判の管理を助けることができる存在しています。あなたはそれの多くを自分で行うことができます。しかし、ソーシャルメディアの爆発に伴い、あなたは同様にオンライン上で何が起こっているかを監視する必要があります。したがって、誰かがそれを扱うことは良い考えです。
他の人があなたの会社の評判をどのように認識しているかを知る必要があります。ネガティブな宣伝は存在しないふりしてやれよ成功するには、良い評判が必要です。上記の記事で学んだヒントを覚えておいて、常に評判を安全に保つようにしてください。