評判が企業にとって鍵となる理由は何ですか?これは、誰も否定的な評判を持つ会社に信頼を置くことはないからです。素晴らしい評判を持つ企業は、より多くの顧客を抱え、最もお金を稼ぐ傾向があります。あなたのビジネスに大きな評判を与えたいなら、この作品を読んでください。
オンラインの性格が良い。あなたも、他の人と対話しなければなりません。ソーシャルネットワークに投稿された質問がある場合は、できるだけ早く回答してください。回答が不明な場合は、回答を探しているフォロワーに伝えてください。
ソーシャルネットワークは、あなたが認識したいものです。人々は返信を得るために、ソーシャルネットワーク上に投稿します。速やかに、できれば 1 時間または 2 時間以内に返信するようにしてください。あなたの競合他社よりも応答性が高い場合、それはあなたがそれらよりも優れているとして目立つようになります。
ビジネスの世界で何が起こっているのかを知るために時間をかけてください。これにより、お客様に最新の情報を確実に提供できます。あなたがいる業界に関する最新の事実を検索するために、あなたの一日のうち5分を取ります。
あなたの従業員はいつもあなたによって親切な治療を受けるべきです。一部の企業はこのようなことをしないし、それは彼らのビジネスを傷つけます。悪い雇用主をひいきにする人はいない
あなたのビジネスのオンライン検索を行い、虚偽の情報が表示された場合は、サイトの所有者と連絡して、彼らがそれを削除できるかどうかを確認してください。この情報が有害であるという確かな証拠を示すことができる限り、ほとんどのサイト所有者はそれを削除しても問題ありません。
あなたのビジネスについてのいくつかの否定的なフィードバックを読んだ場合、誘惑は怒ることである。しかし、言われたことに応答するときは落ち着いているべきです。人々が両方の意見を読むと、彼らはより正確なポスターが誰かを自分で判断することができます。
その途中で顧客が現実的な期待を育むのを助ける必要があります。これは、あなたが間違いを犯したときに顧客と前向きであることを意味し、あなたは慎重にそれを処理することを確認してください。透明性があることは、ビジネスの評判を助けるのに最適な方法です。
顧客があなたから購入した後、定期的にフォローアップすることが重要です。多くの場合、問題がすぐに検出されない、または顧客がしばらく待ってから新製品を使用します。チェックインは、顧客が抱えている可能性のある問題に対処する機会を提供することができます。
インターネット経由で共有することを選択したすべての情報には非常に注意してください。これは将来あなたに対して使用できます。ソーシャルメディアのアカウントは数人しか使用できない場合でも、それでも注意が重要です。
会社のバックボーンは、それが運ぶ評判です。ビジネスが良い評判を持っていない場合、顧客は他の場所に行くし、それは失敗します。ビジネスを成功させたい場合は、この記事で学んだような効果的なレピュテーション管理手法を適用する必要があります。あなたの会社の評判が成長すると、あなたのビジネスは成長します。