ビジネスの世界では、評判は本当にすべてです。良い評判がなければ、ビジネスは苦労して繁栄するでしょう。幸いにも、以下のヒントを参考にして、評判の管理に役立てることができます。
礼儀正しく、礼儀正しく。ソーシャルメディアメッセージを投稿することは、ファンと定期的にコミュニケーションを取らないと無価値です。あなたに投稿された質問に答えます。不明な場合は、適切な応答を見つけることをユーザーに通知し、そうしてください。
満足していない顧客を幸せにすることによって、あなたの評判を上げてください。肯定的な方法で顧客の意見を元に戻すことは、あなたが気にしているそれらを示すための良い方法です。あなたがオンラインでそれを行うことができれば、これはさらに有益です。また、顧客を気遣っていることが示されます。
ソーシャルネットワークは頻繁に監視してください。ほとんどの顧客は、企業がソーシャルメディアのウェブサイト上の質問に答えることを期待しています。できれば速やかにお返事ください。多くの企業が対応に時間がかかるので、これはあなたが目立つのに役立ちます。
プロフェッショナルな方法であなたのビジネスのソーシャルメディアアカウントを実行します。あなたの会社はこれらのページで表されているので、誰もそこに否定性を見ないことが不可欠です。もちろん、あなたはいくつかの個性を見せたいが、全体的なトーンをプロフェッショナルでビジネスのように保ちます。
私的なプロモーションやセールを開催している場合は、それを公開しないでください。これは、苦情を受け取り、状況を是正するために深い割引を提供する場合に特に重要です。不謹慎な人々があなたの製品について偽って文句を言って、自由なものを得ようとするのは嫌だ。
あなたの顧客が行う場所のいくつかを頻繁に。顧客がいるかもしれないレストランやその他の施設に行ってください。顧客がどこにいるかによって、顧客についてよりよく学び、より良いサービスを提供することができます。人々は一般的に社会的設定で快適に感じて、開くことができます。
あなたの会社に関する別のサイトで虚偽の情報を見つけた場合は、その情報の削除を要求することができます。あなたがサイト所有者に、彼らが提示しているものが事実上真実であり、彼らは責任を負うことを示した場合、ほとんどのウェブサイト所有者があなたの要求に従います。
すべてのソーシャルメディアサイトに細心の注意を払う。人々はこれらのプラットフォームを通じて企業について多くのことを話します。これらのネットワークについていくと、ネガティブな単語をキャッチし、すぐにダメージコントロールを開始するために最善を尽くすことができます。これは、追加の損傷からあなたのビジネスの評判を安全に保つための有効な手段です。
あなたの会社について否定的な何かを読むとき、ポスターが真実を話していない場合は特に、ポスターに怒るのは簡単です。穏やかでプロフェッショナルなままにするのが最善です。読者が自分で判断させよう。
あなたが犯した間違いを隠そうとしないでください。ほとんどの顧客はあなたを通して見るでしょう。問題を無視するのではなく、責任を取ってすぐに間違いを修正してください。通常、顧客はあなたを許すことができます。エラーのためにもっと何かを提供することで、チャンスを増やすことができます。
評判はビジネスにとって重要であることを誰もが知っています。ビジネスの衰退に正比例して苦しむことがあり、さまざまな戦略を通じて評判を管理し、規則的に適用する方法を理解することが重要です。上記のアドバイスは、そうし始めるのに最適な場所です。