ビジネスの世界での評判は重要です。口の中の言葉は、あなたが正しいあなたの顧客を治療するために注意していないかどうか教えてくれます。次の記事では、顧客を引き出し、最高のレピュテーション管理技術を使用して顧客を維持する方法を学ぶのに役立ちます。
常にあなたの顧客に素晴らしいフォローアップを提供します。あなたのビジネスが大きなものであれば、これはさらに重要です。お客様は自分にとって重要だと感じたいと思っています。お客様にフォローアップする自動システムを実装します。また、購入後にフィードバックを求めます。
オンラインであなたの評判を保護するために犯罪に行きます。あなたの名前とブランドへの反応を確実にするためにできることは常に肯定的であり、肯定的なフィードバックに焦点を当てる。これは、あなたが言うかもしれない否定的なものを溺れさせるのに役立ちます。ポジティブなコンテンツを投稿し続けると、ネガティブなコンテンツは溺れ切れる。
あなたがオンラインであるとき、パーソナライズされたままにすることが重要です。フォローしている人とコミュニケーションをとらなければ、ステータスの更新やツイートは無価値です。ソーシャルメディアサイトに投稿された質問は、できるだけ早く回答を受け取るようにしてください。不明な場合は、適切な応答を見つけることをユーザーに通知し、そうしてください。
重要な検索フレーズでウェブページを最適化します。これはあなたの会社の名前になるのは普通です。グーグルなどの大きな検索エンジンは、権威性を好む。あなたが権限として彼らによって見られている場合、あなたのサイトは、SERPsで高いランク付けする必要があります。
ソーシャルメディアのページに目を離さない。アーノルド・ワールドワイドが述べたように、消費者の半分以上は、彼らが購入するブランドに注意を払い、ソーシャルメディアを介してそれらに投稿されたコメントに対処することを期待しています。少なくとも数時間以内に、迅速に返信してください。タイムリーに状況を処理しないビジネスの上に立つでしょう。
あなたがビジネスを所有している場合、すべての従業員が丁重に扱われることが非常に重要です。時には、これは必要なものとして見られませんが、従業員を尊重しない場合は、深刻な結果に対処することができます。人々があなたが良い雇用者でないと判明した場合、彼らはあなたとビジネスを行うことを避けるかもしれません。
あなたのビジネスが離陸し始めると、より多くの顧客があなたと対話し始めます。これには、あなたが対処しなければならない苦情が含まれます。さらに、他の人が同意するような方法で適切に対処する必要があります。
ビジネスの強固な基準を設定することは重要です。これは、完全に透明であり、迅速かつ専門的に間違いに対処することを意味します。ビジネス取引において透明性があることは、良い評判を促進します。
彼らはあなたから購入した後、顧客と数回フォローアップします。多くの時間、顧客は新しい製品を使用する前に待つ、または彼はすぐに問題に気づかない。チェックインすると、彼らが抱えている可能性のある問題に対処する機会が与えられます。
堅い評判を維持することは、ビジネスの成功の鍵です。これらの提案は、今日および将来的に役立ちます。積極的な方法で行って、彼らは制御不能に取得しないように、迅速に物事を世話します。それに注意を払うことは、顧客を獲得し、あなたの評判を築くのに役立ちます。