どこの人も、ビジネスの運営は簡単なことだと思っているようですが、一つのエラーであり、すべてが崩壊する可能性があります。一度それを失うとそれを取り戻すのは難しいです。この記事を読んで、オンラインの評判を向上させます。
ソーシャルネットワークを見る。Arnold Worldwideは、顧客の50パーセント以上が、ソーシャルメディアサイトに投稿する懸念への応答を期待していると言います。早くそうしよう。応答性があることは、あなたのビジネスを際立たせることができます。
ビジネスの世界で何が起こっているのかを知るために時間をかけてください。これにより、最新の技術革新と情報を顧客に提供することができます。ニュースを読むか、Googleをチェックして、何が起こっているのかを知ってください。
あなたの会社のソーシャルメディアルプレゼンスは慎重に管理されていることを確かめなさい。これらのページはあなたを代表していることに注意してください, そして、あなたは彼らが常にプラスの影響を持っていることを望みます.あなたはパーソナライズされ、まだプロになることができます。
ビジネスを所有している場合は、常に従業員を尊重してください。時々、ビジネスの所有者はこれについて心配しませんが、そうすべきです。他の人はあなたが良い上司ではないという単語を広めた場合、潜在的な顧客の多くは、あなたのビジネスとは何かを持っていることを拒否する可能性があります。
プライベートセールやプロモーションを提供する場合は、非公開にしてください。これは、苦情に応じてこれらのものを提供する際に特に重要です。あなたは苦情で何が起こっているかを投稿し、それからあなたから自由なものを要求するそれらのトンを受け取る必要はありません。
あなたの会社が拡大するにつれて、あなたは顧客からのより多くの相互作用を得るでしょう。苦情があちこちに表示されるので、それらに対処する必要があります。さらに、すべてに専門的に取り組む必要があります。
誰かがあなたのビジネスについて悪い話をするとき、それは落ち着くことは難しいことができます。これへの良いアプローチは、穏やかになり、彼らが言おうとしていることを暴露する事実を与えることになるだろう。消費者がこの取引所を見るとき、彼らは誰が正しいと間違っているかについて自分の心を構成することができます。
あなたが住んでいるビジネスマントラを持っている。これは、あなたが持っているクライアントに正直であることを含みます。あなたのビジネスを実行している間、何も隠さないように最善を尽くしなさい。
あなたのビジネスがあなたの顧客に有害なミスを犯した場合、それを隠そうとすることはありません。これはあなたの顧客にとって非常に神秘的に見えます。ミスを認め、謝って、進みなさい。ほとんどの場合、顧客は間違いを許します。特に、彼らは見返りに何かを得る場合。
顧客があなたから商品やサービスを購入した後、数回フォローアップする必要があります。時々、人々は彼らが最初に製品を受け取ったときに問題があることを認識しません。数回チェックインすると、発生する可能性のある問題に対処するのに役立ちます。
企業の重要な側面は、健全な公共イメージを持つことです。あなたが頻繁に間違いを犯すと、これは難しいでしょう。一つでもあなたのビジネスの評判を台無しにするのに十分であるので、それは間違いパターンである必要はありません。これは起こらないでください。上記のヒントを使用して、ビジネスの評判が順調に保たれるようにします。