これを読んで、レピュテーション管理について学びましょう

評判管理についてもっと学ぶ必要がありますか?あなたは正しい情報を見つけられないことに不満になっていますか?もしそうなら、あなたは下のテキストを読みたいと思うでしょう。それはあなたが今必要なすべてのヒントとトリックを持っています。

重要な検索フレーズでウェブページを最適化します。これは通常、あなたの会社名になります。Googleは権威あるサイトが好きです。彼らはあなたが権威だと見たとき、あなたのサイトは上に移動されます。

ビジネスの世界で何が起こっているのかを知るために時間をかけてください。これは消費者との専門家の声を与えるでしょう。毎日時間をかけてあなたの業界に関する最新のニュースや情報を読んでください。

オンラインの存在に目を離さない。あなたの会社が不幸な顧客またはちょうどあなたまたはあなたのビジネスを好きではない誰かから否定的な検索エンジンの結果を受け取るかもしれないとき、あなたは決して言うことはできません。オンライン検索結果を確認すると、ページの上からそれをノックダウンするのに役立ちます。これを月に少なくとも1〜2回やってみてください。

従業員と常に公平にしましょう。多くの人々がこれで衰え、深刻な結果を引き起こす可能性があります。他の人が従業員をうまく扱わないことを知っている場合、彼らはあなたとビジネスをしたくないかもしれません。

顧客とプライベート取引を行う場合は、それらを非公開にしてください。これは、苦情に応じてこれらのものを提供する際に特に重要です。あなたがしたくないことの一つは、苦情のために多くの取引を投稿することです。そうでなければ、あなたの他の顧客が取引を得ることができるように、あなたは苦情の多くで終わるかもしれません。

あなたのビジネスのオンライン検索を行い、虚偽の情報が表示された場合は、サイトの所有者と連絡して、彼らがそれを削除できるかどうかを確認してください。この情報が正確でない証拠がある場合、彼らはあなたのためにそれを削除します。

ソーシャルメディアで何が起こっているのか注目してください。人々はこれらについて企業について話すのが好きです。これらのサイトに目を閉じておくことは、否定的なコメントが投稿されるとすぐにダメージコントロールを行うのに役立ちます。ネガティブに対してプロアクティブであるとき、あなたのビジネスへのダメージを制限することができます。

あなたの会社が拡大するにつれて、あなたは顧客からのより多くの相互作用を得るでしょう。皆があなたに満足するわけではないし、苦情を真剣に受け止める必要があります。また、あなたの応答に専門的なアプローチを取る必要があります。

常に肯定的なビジネスの評判を達成するために、適切な方法で自分自身を行わなければなりません。常にあなたの顧客と前向きで正直で、そしてあなたが作る間違いを認めなさい。それはあなたのビジネスの評判を維持することになると、透明性はあなたの友人です。

お住まいの地域のコミュニティイベントへの貢献を検討してください。そうすれば、あなたのビジネスの評判は恩恵を受けるでしょう。企業がお金を寄付し、時間をかけることで、お客様に良い印象を与えることができます。あなたのビジネスは肯定的な光の中で見られ、今度はこれはあなたに顧客を引き寄せます。

これらのアイデアは、すぐに実装を開始するための簡単なはずです。あなたがここで読んだもののような品質のヒントを持っていることは、ビジネスで常に肯定的な評判を達成する方法を理解するのに役立ちます。前に忍耐して、それは気まぐれに返される。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です