あなたはビジネスでバットからすぐ成功しないかもしれません。これは、ビジネス要因の全範囲よりも評判管理に関連しません。しかし、評判管理は不可欠であり、その目標に向かってエネルギーを集中する必要があります。
成功のためには、クライアントとのフォローアップが不可欠です。あなたのビジネスが大きい場合、これはさらに重要です。あなたは彼らを大切に感じさせる必要があります。自動化され、顧客と連携できるシステムを使用してみてください。また、最近の購入に関するフィードバックをユーザーに尋ねてみてください。
積極的なことは、あなたのブランドに関するオンライン否定を打ち消すのに役立ちます。他の人があなたのビジネスが本当に何であるか知っているように、顧客からの肯定的な証言を置きます。否定的なフィードバックを克服するために、新しいポジティブなコンテンツを継続的に投稿します。
不満を抱いた顧客をできるだけ幸せにするようにしてください。これは、あなたが良いビジネスの所有者であることを他の人に示すでしょう。その変更がオンラインフォーラムを通じて起こる場合、それはさらに優れています。これにより、他の潜在的な顧客は、問題に対処する方法を確認することができ、彼らはあなたに対処するより多くの自信を得ます。
あなたの業界に関連するニュースを最新の状態に維持してください。あなた自身を最新の状態に保つことは、あなたの周りの人々に可能な限り最高の情報を提供する能力を与えます。ニュースを読むか、Googleをチェックして、何が起こっているのかを知ってください。
オンラインの存在を監視します。会社が不満なクライアントや単にあなたを気に入らない人-またはあなたの会社から検索エンジンに否定的な結果を得るかもしれないとき、あなたは決して言うことはできません。検索結果を見続ければ、否定的なフィードバックが結果で高くならないようにすることができます。これを毎月数回行ってください。
プロフェッショナルな方法であなたのソーシャルメディアプログラムを実行する誰かを雇う。それはあなたのビジネスの大きな部分なので、慎重に監視する必要があります。人はあなたをロボットとして見ないように、あなたは少し個人的なものでなければならないが、あなたは物事をあまりにも遠くに取らないようにする必要があります。
あなたがビジネスを持っている場合は、あなたの従業員が丁重に扱われていることを確認してください。これを真剣に受け止めないと、取り返しのつかない損傷につながる可能性があります。人々はあなたが悪い雇用主だと思う場合、それは消費者があなたとビジネスをしたくない原因になる可能性があります。
プライベートプロモーションや取引は、常に私的な問題を保つべきです。これは、苦情を補償するために相当な割引を提供する場合に重要です。この種の情報を投稿することで、多くの苦情が発生する可能性があります。
顧客の行く場所に移動します。あなたの顧客が特定のレストランや他の場所を頻繁に使用する場合は、頻繁にそこを訪れてください。あなたが彼らが行く場所に行けば、あなたは本当に潜在的な顧客を知ることができます。多くの人々は社会的な環境の中でより快適に感じ、あなたに開くことがよりガチになります。
会社の評判をコントロールすることは非常に重要です。イライラを避けるために何をしているのか知る必要があります。ここで共有されたアドバイスに従って、あなたの会社の評判の上に維持してください。