蔵出アウトレット

一人でアイコンになれなければチームでアイコン?!

by 小林 正寿
突然ですが、アイコンでご存知ですか? パソコンなどでデスクトップに並ぶ様々なアイコンを思い浮かべることでしょう。 例えば、マイクロソフトワードならワードのアイコンがあります。ワードのアイコンを目にした […]

インターネットでは何でも売れてしまう・・・でも、継続的に売れ続けるには?

by 小林 正寿
わたしがインターネットビジネスをはじめたのは2004年頃ですが、当時は”どのような商品でもインターネット上では簡単に売れてしまう。”と言われていました。 極論すれば、詐欺的なごみのような商品でも売れて […]

サポートの負荷を劇的に軽減するチートシートの活用

by 小林 正寿
意外かもしれませんが、チートシートを活用することであなたのお客様へ提供するサポートの負荷を軽減させることができます。 チートシートとは、基本的に1枚のシートに特定のテーマを実現するためのリソース群への […]

セールスプレゼンテーションの変化はワンタイムオファーの仕方にも影響を与えているようです。

by 小林 正寿
セールスプレゼンテーションの方法はその反応率が低下すると次なる新しいプレゼンテーション方法が出現してきています。 2004年頃は縦長のキラーセールスレターが全盛でした。向かうところ敵なしに凄い売上をた […]

電子メールの次がソーシャルメディア、そして次は?

インターネットでは、便利なものが悪意を持った人たちのために不便になっていく世界です。 わたしがインターネットマーケティングの世界に足を踏み入れたのは2004年のことです。当時は電子メールマーケティング […]

鉄板ビジネスモデルはゴールドラッシュ時代に実証済?!

by 小林 正寿
恐らく誰もが知っている事実ですが、アメリカのゴールドラッシュの時に一番設けたのは金塊を掘り当てた人ではなく金塊を掘るためのツールを販売した人ですね。 金塊を掘り当てることに比べればツールの販売はとても […]

売るという行為においてストーリー語りは最強ですが、誰が語るのか、つまりストーリーテラーについて考えたことがありますか?

by 小林 正寿
売るという行為においてストーリー語りは最強だと言われています。 では、そのストーリーをどのように語れば最大の効果を生み出すことができるのでしょうか? 文字情報で語り掛ける? ビデオで語り掛ける? イメ […]

What Is Copywriting?

by 小林 正寿
https://www.youtube.com/embed/MkF7X-tPLyU

ツール販売には〇〇をバンドルして付加価値を最大化できる!

by 小林 正寿
あなたはインターネット上でツールを販売したことがありますか? 最もポピュラーなのが WordPress プラグインやテーマなどのツールですが、これらのツールを単体で販売しているケースが多いですね。 ツ […]

Web Innovation Group

by 小林 正寿
Web Innovation Group 以下 WIG と表記しますが、この倶楽部は英語圏のマーケターたちが愛用する WordPress ツールを販売する起業を簡単に素人でも実現することのできる支援を […]