評判の対処:ヒントとコツ

ビジネスの世界では、あなたの評判はすべてを意味し、悪い評判は悪いビジネスをもたらします。あなたのビジネスの評判を管理する方法を知っている必要がありますので、否定的な考えはありません。堅実なビジネスの評判を維持するのに役立ついくつかの素晴らしいヒントについては、次の記事をお読みください。

顧客の不満の緩和に取り組むことで、良いイメージを維持します。彼らにとって可能な限り最もポジティブな体験を作り出そうとします。あなたがオンラインでそれを行うことができれば、これはさらに有益です。他の将来の顧客、および既存のものは、すべてあなたが顧客を幸せにするために取ることを行うことがわかります。彼らはすべて、将来のビジネスのためにあなたを呼ぶ可能性が高くなります。

サービスに関する最新ニュースを最新の状態に保ちます。これは消費者との専門家の声を与えるでしょう。あなたがいる業界に関する最新の事実を検索するために、あなたの一日のうち5分を取ります。

オンラインの存在を監視します。会社が不満なクライアントや単にあなたを気に入らない人-またはあなたの会社から検索エンジンに否定的な結果を得るかもしれないとき、あなたは決して言うことはできません。検索エンジンの結果の上に滞在すると、チェックで否定的な解説を維持するのに役立ちます。これを毎月数回行ってください。

あなたの会社で従業員をよく扱います。これはビジネスに大きな影響を与える可能性があります。それのためにあなたにビジネスを与えない人もいます。

あなたの顧客が行う場所のいくつかを頻繁に。彼らが行くレストランや公共の場所を訪れてください。あなたの顧客がやっていることに興味を取ることによって、あなたは彼らが本当に誰であるかのためにそれらを見て、彼らにはるかに良いサービスを提供することができます。多くの人々は社会的環境の中でより多くの快適さを持っており、あなたとオープンになる可能性が高いです。

あなたのビジネスが成長すると、より多くの顧客を得るでしょう。これには否定的な解説が含まれており、常に成熟して対処する必要があります。また、あなたの応答に専門的なアプローチを取る必要があります。

あなたのビジネスについての否定的なコメントを読むとき、あなたは怒られるかもしれません。あなたができる最善のことは、市民的にそれに近づくことです。人々があなたの両方が言ったことを読むと、彼らは自分の結論に達することができます。

ビジネスを行う方法に基づいて、到達可能な期待を設定する必要があります。顧客に正直に言って、エラーに迅速かつ効率的に対応します。ビジネス取引において透明性があることは、良い評判を促進します。

彼らはあなたから何かを購入した後、あなたの顧客と数回フォローアップする必要があります。彼らの問題は、後で道路を下るまで発生しないかもしれません。あなたがそれらとチェックインするとき、彼らは彼らが持っているかもしれない問題を解決するのを助けることができる。

今あなたはあなたの評判を構築する方法を知っています。間違えたらビジネスを台無しにする可能性もあるここで行ったこれらのヒントは、あなたがそれに慣れるまで従うものでなければなりません。すぐに、あなたは肯定的な評判であなたのビジネスがどれくらい繁栄するかを確認するつもりです。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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