ビジネスの評判を改善または修復するためのヒントとテクニック

大企業が評判管理をどのように扱っているのか疑問に思ったことはありますか?時には小規模で始めるのが最善ですが、大きな人から学ぶことができるいくつかの大きなヒントもあります。それはあなたがビジネスの評判管理のインとアウトを考え出した時間です。

インターネットでパーソナライズできる人になりましょう。フォロワーと他の方法でコミュニケーションをとらないと、絶えずツイートしたり更新を投稿したりすることはほとんどありません。あなたから尋ねられた質問に答えてください。できるだけ早くこれを行い、答えがわからない場合は、あなたが見つけて、彼らに知らせることを知らせてください。

不幸な顧客を満足させるのに必要なことをやれば、これはあなたの評判を堅固に保ちます。顧客への関心は、ビジネスに大きな影響を与えます。これをオンラインで実行できればさらに良いでしょう。仲間の顧客は、不幸なクライアントへのあなたの応答を目撃し、道下であなたを信頼する意欲を開発します。

ソーシャル・ネットワーキング・プラットフォームで時計をしっかり守ってください。アーノルド・ワールドワイドによると、すべての消費者の半数以上は、ブランドがソーシャルメディアに掲載されたクエリやコメントに答えることを期待しています。少なくとも数時間以内に、迅速に返信してください。反応性が高いほど、競合製品と比較してよりよく表示されます。

サービスまたは製品に関するニュースや情報を最新の状態に保ちます。それはあなたがあなたの顧客に良い情報を提供するのに役立ちます。オンライン収集の事実を毎日数分間費やします。

あなたの会社によって利用される各ソーシャルメディアアカウントは、専門的な方法で運営されていることを確認してください。消費者は今日、あなたのビジネスをチェックするためにソーシャルメディアを探しています。そう、それはあなたの会社が肯定的な光の中で見られている不可欠です。あなたは人々がビジネスの背後にある人を見せるために少し開くべきですが、あなたはこれに行くべき距離に制限があります。

民間営業は公共の目の外に出してください。これは間違いなく、苦情を解決し、顧客に割引救済を提供するときに行きます。あなたは彼らが同様の取引を得ることを利用することができるように、他の人が同様の苦情を申し立てることを望んでいません。

今日、多くの企業が評判管理を提供しています。あなたはいつも自分自身でこれに取り組むべきですが、あなたはこれのあらゆる側面を処理できる方法はありません。誰かがあなたを助けてもらうのは良い考えです。

あなたのビジネスを成長させるにつれて、あなたは増加顧客インタラクションを取得します。あなたが苦情に遭遇する時がありますし、あなたはそれらに対処する方法を知る必要があります。また、あなたの応答に専門的なアプローチを取る必要があります。

あなたの会社について否定的な何かを読むとき、ポスターが真実を話していない場合は特に、ポスターに怒るのは簡単です。しかし、言われたことに応答するときは落ち着いているべきです。読者が全体の状況を見れば、彼らはより良い判断を下すでしょう。

この記事からあなたのビジネスの評判管理について多くのことを学んだと思いますか?今は、あなたがトップに出てくるために戦うので、あなたは競争に直面する時間です。顧客を丁重に扱い、将来のビジネスを考慮してください。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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