評判管理-トップヒントとアドバイス

評判管理は、便利なガイダンスのビットで簡単に説明されます。その情報は以下にあります。あなたの評判はあなたが守るべきものだからあなたの専門生活が無傷であることを知っているので、あなたの時間を取る。

誰かが彼らの製品やサービスに不満がある場合は、あなたの評判を高めるように状況を修正してください。ネガティブな体験を良いものに変えることで、お客様が気にしていることを示すことができます。オンラインでそれを行う能力があれば、それが最良の選択肢です。また、顧客を気遣っていることが示されます。

ソーシャル・ネットワーキング・プラットフォームで時計をしっかり守ってください。多くの消費者は、ソーシャルメディアのウェブサイトで質問が答えられることを期待しています。すぐに対応するのは良い考えです。2時間以内に行うことができれば、それが望ましいでしょう。多くの企業はそれほど警戒していないので、あなたが応答しているとき、あなたはもっと目立つでしょう。

ソーシャル・メディアのプレゼンスをプロフェッショナルにコントロールしてもらいます。消費者は、あなたが誰であり、あなたのビジネスがすべてについて何であるかを見るためにソーシャルメディアを見て、あなたの会社が肯定的な光の中で描かれていることが不可欠です。個性を注入することは時々良いことですが、船外に行くことは避けてください。

非公開販売やプロモーションを提供する場合は、必ず非公開にしてください。特に、不満を抱いた顧客を満足させるためだった場合。問題に対処するために何をしているのか投稿しないでください。タダモノを手に入れろって文句言う人もいるかもね

常にあなたの顧客が見つかる場所を表示します。特定のスポットを頻繁に利用する顧客がいることがわかっている場合は、そこに参加してください。あなたは顧客と知り合いになり、あなたがそれらと対話したときに彼らに可能な限り最高のサービスを提供することができます。ソーシャル設定は、彼らがあなたに開放をより快適に感じるのに役立ちます。

あなたの会社に関する虚偽の情報をオンラインで見つけた場合は、サイトの所有者にそれを削除するよう請願してください。それが真実ではないという証拠があれば、それをうまくいくことができます。

評判管理は、あなたがに時間を投資したいと思うものです。あなたは毎日のやりとりでこれの多くを自分で扱います。しかし、現代の世界では、ソーシャルメディア、他のインターネットサイト、マスコミを監視する必要があります。だから、それはこれらの問題に関しても、助けの手を持っていることは良いことです。

ビジネスが成長すると、顧客とのインタラクションが増加します。これにはたまには苦情が含まれており、それらに対処する方法を学ばなければなりません。あなたは他の人が同意する方法でそれらに対処する必要があります。

あなたの会社についての印刷物に否定的なものを見たとき、それはコメントを書いた人に怒るのは当然です、特に彼らがコメントしたものが完全に真実ではなかった場合。事実を使って冷静に対応して、ネガティブな内容を反証する。あなたが落ち着いていれば、他の人はおそらく真実を認識するでしょう。

学んだことをすべて活用して、ビジネスを後押しすることができます。上記のヒントを使用すると、最終的に喜ぶでしょう。あなたが仕事にコミットしている場合にのみ、進歩します。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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