評判をより良く管理するためのヒント

ビジネスの評判を管理する方法について詳しく知りたいですか?あなたはおそらく、良い評判を持つことは顧客を獲得するのに役立つので、だろう。引き続き読んで、評判を積極的に管理する方法を学びましょう。

常にあなたの顧客に素晴らしいフォローアップを提供します。あなたのビジネスの規模が大きい場合、これはさらに真実です。あなたは彼らを大切に感じさせる必要があります。それらと対話できる自動化されたシステムを使用してください。また、最近の取引に関するコメントをユーザーに依頼することもできます。

オンライン否定的なコンテンツに対処するための最良の方法は、良い防御を証明することです。多くのフィードバックと肯定的な反応が得られ、否定的なフィードバックが戻ってくることを確認してください。最新の状態に保つために、新しいポジティブなコンテンツを投稿し続けてください。これにより、検索エンジンの出品に否定的なフィードバックがスリップします。

あなたがオンラインであるとき、パーソナライズされたままにすることが重要です。あなたが本当にコミュニケーションしていない限り、人々はあなたがオンラインで書くものを気にしません。あなたに投稿された質問に答えます。質問されたのに、その答え方がわからない場合は、答えを見つけることに取り組んでいることを伝えてください。

重要な検索フレーズでウェブページを最適化します。これは通常、あなたが持っている会社名になります。Googleの検索エンジンは権威性を好む。これにより、検索ページで高いランク付けが保証されます。

あなたのフィールドの最新のイベントを常に確認しましょう。これにより、顧客に提供する情報が最新の情報であることが保証されます。会社に関する情報を毎日検索します。

オンラインの存在を監視します。Googleの1つの否定的な結果があなたを沈める可能性があります。検索結果に気を寄ると、これらのことが最初のページに届くのを止めるのに役立ちます。これを月に1〜2回やってみてください。

ソーシャルメディアアカウントでプロフェッショナルなトーンを育むことは、あなたが認識される方法に大きな違いをもたらします。それらはあなたのブランディングの一部であり、注意して取り扱わなければなりません。ロボットに見えないように多少個人的になるのは良いことですが、物事にあまり遠くに行きたくありません。

プライベートプロモーションを提供する場合は、そのプロモーションが非公開であることを確認してください。あなたは顧客に特別な取引を与えているという事実を公開したくないです。あなたは無料で何かを取得しようとしている人からより多くの苦情を見るためにのみ、あなたが苦情を処理している方法を正確に投稿したくない。

顧客が行く場所に行きます。彼らが特定の店やレストランに行く場合は、そこにたくさん行きます。顧客がどこにいるかによって、顧客についてよりよく学び、より良いサービスを提供することができます。人々は一般的に社会的設定で快適に感じて、開くことができます。

ソーシャルメディアで何が起こっているのか注目してください。多くは、これらの場所で自分の状況を議論します。これらのプラットフォームを定期的に監視すると、ネガティブなコメントをすばやく見つけられるので、迅速な損害管理と苦情解決を行うことができます。これはあなたの会社の評判が悪化するのを防ぐのに役立ちます。

ここで学んだことを使ってあなたの評判を管理することはあなたのビジネスを成長させるために不可欠ですので、非常に真剣にそれを取ることを忘れないでください。信頼を構築し、維持することで、今後何年もの間、ビジネスの繁栄を支援することができます。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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