レピュテーション管理を改善する方法を見つける

あなたのビジネスの評判管理についてもっと知りたいですか?そうじゃないなら、そうすべきだ。これは、以下のヒントを読んで詳細を学ぶことを意味します。

礼儀正しく、礼儀正しく。ステータスの更新やツイートを投稿することは、あなたが持っているフォロワーと話していない限り機能しません。誰かがソーシャルメディアであなたのページに質問を投稿した場合は、できるだけ早く回答するように注意してください。誰かが質問を投稿し、その答えを持っていない場合、あなたは知らないが、答えを得るための作業をしていることを彼らに伝えてください。

満足していない顧客を幸せにすることによって、あなたの評判を上げてください。否定的な印象を幸せなものに変えることは、あなたの顧客に対するあなたの懸念を示すでしょう。情報がオンラインで利用可能であれば、状況を是正する意思があることを知っている人の聴衆が増えます。あなたは、彼らがあなたと将来のビジネスを行う可能性が高くなる任意の問題に対処する意思がある顧客および見込み顧客を表示します。

ウェブサイトに肯定的な検索語が含まれていることを確認してください。あなたの会社の名前は一つの良い例です。Googleのような検索エンジンは、権威性を好む傾向があります。Google または Bing が自分のサイトを権限と見なすと、検索結果で高いランク付けになる可能性が高くなります。

ソーシャルネットワークは、あなたが認識したいものです。ほとんどの消費者は、自分のコメントや質問に回答することを期待しています。早く返信していることを確認してください。できれば少なくとも数時間で返信してください。応答性があることは、あなたのビジネスが目立つのに役立ちます。

あなたの会社によって利用される各ソーシャルメディアアカウントは、専門的な方法で運営されていることを確認してください。これらのページはあなたを代表していることに注意してください, そして、あなたは彼らが常にプラスの影響を持っていることを望みます.ちょっと個人的なタッチはいいけど、専門外になるな。

私的なプロモーションやセールを開催している場合は、それを公開しないでください。これは、苦情を補償するために相当な割引を提供する場合に重要です。不謹慎な人々があなたの製品について偽って文句を言って、自由なものを得ようとするのは嫌だ。

お客様の頻繁な場所にいましょう。彼らが特定の場所やサイトに行く場合は、頻繁にそこを訪れてください。顧客がどこに行くのかを知ることによって、よりよいサービスを提供できるように、顧客についてもっと知ることになります。その結果、彼らはあなたと快適になります。

Web サイトで会社に関する虚偽の情報が見つかった場合は、その情報の削除または修正をサイトの所有者に依頼してください。ほとんどのウェブマスターは、そのようなコンテンツが実際に有害であることを証明することができれば、そのようなコンテンツを喜んで削除します。

彼らはあなたから何かを購入した後、あなたの顧客に数回連絡する必要があります。彼らの問題は、後で道路を下るまで発生しないかもしれません。お客様とチェックインすると、お客様が抱える懸念事項に対応する機会があります。

確かな評判を維持するために、ここで提示されたアイデアを実装してください。それはあなたのビジネスを救うことができるので、それは評判管理に注意を払うために支払います。信頼感を構築し、長期にわたってそれを維持することが不可欠です。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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