レピュテーションの管理にどう対処すべきか

ビジネスを成功させることは、良いイメージを持つことを意味します。あなたの評判は、あなたのビジネスを作るか壊すことができます。素晴らしい評判を得て、エラーを防ぐ方法を見つけてください。

オンラインでもっとパーソナライズできます。あなたが本当にコミュニケーションしていない限り、人々はあなたがオンラインで書くものを気にしません。ソーシャルメディアサイトに投稿された質問は、できるだけ早く回答を受け取るようにしてください。回答が不明な質問がある場合は、回答を見つけようとしていることをフォロワーに伝えます。

重要な検索フレーズを含めることで Web ページを最適化すると、インターネットの評判に役立ちます。これはあなたの会社の名前になるのは普通です。Google などの検索エンジンは、権限のあるページのようなものです。これにより、検索ページで高いランク付けが保証されます。

ソーシャルメディアネットワークを常に監視します。多くの消費者は、ソーシャルメディアのウェブサイトで質問が答えられることを期待しています。早くそうしよう。これはあなたが残りの部分から目立つのに役立ちます。

あなたのオンラインビジネスの評判に目を離さない。あなたの会社に関する否定的なコメントはいつでも現れることができます。人々があなたの会社を探しているときに否定的なコメントがトップに到達させないでください。これを隔月ベースでやれよ。

販売を非公開として出品する場合は、そのようにしておいてください。苦情の解決のために割引をしている場合は、これは重要です。避けるべきことの一つは、顧客の苦情を是正するためにやっていることを投稿し、人々は自由なものを望んでからより多くの苦情を受け取ることです。

あなたの顧客がたむろするところをたむろしなさい。できるだけ頻繁にこれらのロケールにアクセスしてください。これにより、それらに慣れ、より良いサービスを提供することができます。ほとんどの人は、社会環境の中でよりリラックスして感じ、開く可能性が高いです。

すべてのソーシャルメディアサイトに細心の注意を払う。これらのプラットフォームは、多くの場合、企業が議論される場所です。ネガティブな状況が発生したときに気づいた場合は、より迅速に修正することができます。これを行うことによって、あなたの評判を保護し、肯定的なメモであなたのビジネスを維持します。

あなたの会社についての印刷物に否定的なものを見たとき、それはコメントを書いた人に怒るのは当然です、特に彼らがコメントしたものが完全に真実ではなかった場合。このような状況で最も良いことは、彼らが言ったことを冷静かつ専門的に反証することです。読者は、両方の情報に基づいて判断を呼ぶことができます。

偽のレビューを提供するオンラインサイトを見つけることができます。彼らに参加しないでください。これはビジネスにとって悪いだけでなく、特定の地域では違法です。

サービスまたは製品を販売するビジネスにある場合は、常に無条件返金保証を提供する必要があります。これは、優れた顧客体験を持つ上で重要な部分です。これは、最初は小規模で利益率に悪影響を及ぼす可能性があることに注意してください。しかし、あなたは偉大な企業の評判を得るでしょう。

評判が悪くなると、ビジネスに大きな影響を与える可能性があります。これらのことが起こるのを防ぐ方法を知っているだけでなく、それらが発生したときにそれらを適切に扱うことは、あなたが学んできたことです。今学んだことを今すぐプレイして、ビジネスの成長を観察しましょう。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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