レピュテーションの管理について知っておくべきこと

多くの企業が経験から強い評判の重要性を学んできました。顧客の待遇が悪いのは、あなたの評判を傷つけるだけです。それを念頭に置いて、ここでは、顧客を獲得し、利益を獲得し、あなたの会社の成長を見るために物事を正しい方法を行う方法についてのいくつかの提案があります。

重要な検索フレーズでウェブページを最適化します。通常、これは単にビジネスの名前です。Googleは権威あるサイトが好きです。あなたのサイトが権限として彼らによって閲覧されると、あなたのランキングはほぼすぐに改善することができます。

ソーシャルメディアに目を離さないようにしましょう。顧客がウェブサイトを通じて質問したり、ソーシャルメディアサイトに投稿したりすると、返信を期待します。したがって、あなたのビジネスに関するコメントを監視してください。ほとんどの企業はそのように警戒していないので、応答性があることは本当に目立つようになります。

あなたの業界で何が起こっているのかを最新の状態にしましょう。これにより、お客様に最先端の情報を提供することができるようになります。一日のうち5分かけてインターネットを精査して、新しい情報を入手してください。

オンラインの存在を監視します。あなたの会社が悪い検索結果を得ているか、または悪いレビューをオンラインで得ているかどうかを判断するのは難しいです。結果を確認して、これらの問題に対処してください。毎月数回これをやってみてください。

ウェブ上のクライアントや従業員に打ち出さないでください。一部の企業はこのようなことをしないし、それは彼らのビジネスを傷つけます。これは、人々があなたとビジネスをしたくないにつながる可能性があります。

インターネットであなたの会社を検索し、偽の情報を見つけた場合は、サイトの所有者にこのようなものを奪うように頼むべきです。情報が実際に名誉毀損であることを証明できれば勝つ

あなたの会社に関連する否定的なものを読んでいるとき、彼らは少し嘘をついている場合は特に、投稿する人に怒りたくなることがあります。レベルの頭を維持し、告発に直接対処するのが最善です。これは、人々があなたの側だけでなく、苦情者のそれを理解する機会を与えるでしょう。

あなたのビジネスがあなたの顧客ベースに悪影響を与えるエラーを行った場合、それをカバーしようとしないでください。あなたの顧客はそれを理解するでしょう。それを認めて、ごめんなさいと言え。ほとんどの場合、顧客は間違いを許します。特に、彼らは見返りに何かを得る場合。

インターネット上で共有する情報について選択してください。将来的にどのように使用されるかは決して予測できないので、気をつけてください。あなたが多くのソーシャルメディアに参加しなくても、それはあなたに関連するすべてのコンテンツを正確に知るために支払います。

サービスまたは製品の保証を提供してください。これは、強力な顧客サービスを提供するための鍵です。顧客が返品を許可すると、利益を失う可能性があります。しかし、あなたの企業の評判は肯定的なものと見られます。

良い評判がなければ、あなたのビジネスはうまく行いません。評判ヒットから回復するには長い時間がかかります。積極的な方法で行って、彼らは制御不能に取得しないように、迅速に物事を世話します。あなたは顧客を印象づけ、あなたの評判を高めます。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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