これらのヒントは、レピュテーション管理についてすべて教えることができます

評判は人生とビジネスの両方ですべてです。同僚、顧客、顧客の間で確かな評判がなければ、長期的に繁栄することはほとんど不可能です。幸いにも、以下の記事には、強力な評判を構築するために必要なヒントと情報があり、ビジネスが収益性の高いままになります。

ビジネスの評判を向上させるために、常に顧客に関する問題についてフォローアップしてください。あなたのビジネスが大きい場合、これは非常に真実です。彼らが重要なように、あなたが彼らを気にしているように感じさせることが重要です。チェックインに役立つ自動システムを実装します。フィードバックも求める。

あなたが得た否定的なフィードバックに肯定的な応答を与えます。肯定的な発言のトンとオンラインで否定的なコメントを打ち消す。否定的なフィードバックを克服するために、新しいポジティブなコンテンツを継続的に投稿します。

インターネット上でポジティブでフレンドリーになりましょう。フォロワーとやり取りせずにステータスの更新やツイートを投稿することはできません。誰かがソーシャルメディアであなたのページに質問を投稿した場合は、できるだけ早く回答するように注意してください。答えがわからない場合は、あなたが見つけて、彼らに知らせることを知らせてください。

出品している製品を最新のものであることを確認してください。これにより、お客様が最新の状態に保たれ、顧客の関心を最もよく探すことができます。毎日わずか数分で、最新の状態に維持することができます。

ウェブ上のクライアントや従業員に打ち出さないでください。多くのビジネス人々は、ビジネスのこの分野に厳しい注意を払わず、最終的にそれは本当に多くの害を及ぼす可能性があります。人々はあなたの会社が従業員を悪い扱っていると思うとき、あなたの評判は苦しむことができます。

あなたの顧客に行く。たとえば、あなたの顧客のかなりの量が定期的に地元のレストランを訪れることを知っている場合は、そこにあなた自身に行きます。顧客がどこにいれば、その顧客をよりよく理解することができます。社会環境で相互作用するような人々の多くは、はるかに受け入れられるでしょう。

評判管理支援の専門家である企業があります。顧客との対面インタラクションの世話をしながら、彼らはあなたのオンライン評判を管理することができます。したがって、あなたはそれを管理するのを助けるために誰かが必要になります。

自分の会社について投稿されたネガティブな解説を読むと怒るかもしれません。とは言え、冷静に居て、事実をもって対応する。誰かが両方の視点を知っているとき、彼らは自分の意見を作ることができます。

常に肯定的なビジネスの評判を達成するために、適切な方法で自分自身を行わなければなりません。これは、顧客に正直であり、エラーを適切に処理することを意味します。透明性は強い評判を構築するのに長い道のりを行きます。

あなたのビジネスがあなたの顧客ベースに悪影響を与えるエラーを行った場合、それをカバーしようとしないでください。お客様は実現します。あなたの会社の誤りを所有し、心から謝罪してください。あなたの顧客は、失言を補うために余分なインセンティブを提供する場合は特に、あなたに許しを与える可能性ははるかに高い。

大きな評判は、あなたがビジネスで持っている必要があるものであることをあまり疑うことはありません。それが揺れると、ビジネスは衰退し始める可能性があります。したがって、効果的な評判管理戦略を学び、宗教的に実装することが重要です。これは、あなたのビジネスが指数関数的に成長するのに役立ちます。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

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