レピュテーションの管理について知っておくべきことを学ぶ

あなたのビジネスのための良い評判を維持する方法を知っておく必要がありますか?あなたは情報を探すのに疲れていますが、探しているものを見つけることはありませんか?この記事は、このテーマの詳細を学ぶのに役立ちます。この情報には、これについて知っておくべきことを学ぶのに役立ついくつかの強力な情報が含まれています。

評判が良いと見られるように、常にフォローアップコミュニケーションを通じて顧客が満足していることを確認してください。これは特に、あなたのビジネスが大きい場合に当てはまります。顧客は、実際にあなたの会社にとって重要であるかのように感じたいと考えています。自動システムを使用してフォローアップすることもできます。あなたがそれをしている間、あなたのサービスや商品のフィードバックを得る。

あなたが得た否定的なフィードバックに肯定的な応答を与えます。これは負を溺れる可能性があるので、多くの肯定的なフィードバックを持っていることを確認してください。新鮮でポジティブなコンテンツで更新を続けて、検索結果に否定的なものを滑らせます。

オンラインの評判を向上させるには、ウェブサイトを最適化できるかどうかを確認してください。通常、これはあなたのビジネスの名前です。グーグルなどの検索エンジンは本当に権威性が好きです。彼らはあなたが権威であることを気づいたとき、検索エンジンの結果が集計されるとき、あなたはもっと良いことをするつもりです。

ソーシャルメディアのページに目を離さない。アーノルド・ワールドワイドによると、すべての消費者の半数以上は、ブランドがソーシャルメディアに掲載されたクエリやコメントに答えることを期待しています。迅速かつ専門的に返信します。あなたの競合他社よりも応答性が高い場合、それはあなたがそれらよりも優れているとして目立つようになります。

オンラインの評判を慎重に監視します。不満を抱いた顧客やあなたやあなたの会社が好きではない誰かがいついるか分かりません。定期的に会社を検索して何が言われているかを確認し、不正確な情報を削除するための措置を講じます。隔週かそこらでやる努力をしてください。

専門的にソーシャルメディアアカウントを実行します。これらのページはあなたが誰であるかを表しているので、誰も否定的な光の中でそれらを見る機会を与えられていないことが重要です。人はあなたをロボットとして見ないように、あなたは少し個人的なものでなければならないが、あなたは物事をあまりにも遠くに取らないようにする必要があります。

あなたがビジネスの所有者であれば、あなたの従業員を尊重して扱うことを確認してください。多くのビジネス人々は、ビジネスのこの分野に厳しい注意を払わず、最終的にそれは本当に多くの害を及ぼす可能性があります。他の人はあなたが良い上司ではないという単語を広めた場合、潜在的な顧客の多くは、あなたのビジネスとは何かを持っていることを拒否する可能性があります。

顧客が行く場所に行きます。できるだけ頻繁にこれらのロケールにアクセスしてください。顧客がどこにいるかによって、顧客についてよりよく学び、より良いサービスを提供することができます。このタイプの環境では、人々があなたと話すよりリラックスして感じるでしょう。

本当に素晴らしいアドバイスを得ることは可能です。あなたがここで読んだもののような品質のヒントを持っていることは、ビジネスで常に肯定的な評判を達成する方法を理解するのに役立ちます。あなたが忍耐強いなら、それはあなたを助けるでしょう。

投稿者: 小林 正寿

2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です